So-net無料ブログ作成

50歳での再出発・・・・・5年目のひとり・・・

拝啓、ご無沙汰しております。

私は、平成14年から、皆々様に不義理をしてきました。
実は、うつ病でここ5年間、闘病しておりました。
やっと、働くことが出来るようになりまして、闘病記を書いて皆様に対する
不義理を、お赦し願いたく思っております。

私は今、千里中央にある、大阪府住宅供給公社で働いております。
所謂、府営住宅の管理です。お近くによられた時は、ぜひ、お声を聞かせてください。

実は、この5年間で、家庭崩壊にいたり、4月には離婚することになりました。
2人の子供達とも、別れ別れになってしまいそうです。
5月からは、第二の人生を50歳という年齢でスタートいたします。

まだまだ未熟者にて、皆様の応援を頂かないとやっていけない若輩者です。
よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

敬具

平成19年2月吉日




6_0.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0