So-net無料ブログ作成

セゾンなんだって・・・・・

自動車保険・・・・・

クレジットで落ちてるんだって・・・・・

全然、知らなくて・・・・危ない危ない・・・・・

連絡先は?万一の場合の・・・・?

結構、自転車から原チャリ・・・・そしてシーマと乗ってきているのに・・・・

加害者になっても、被害者になっても、おかしくない時代ですよね・・・・

ちゃりんこ事故も増えてる・・・・気を付けなくちゃ・・・・





009.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕らの、大ヒーロー・・・・・・


イチロー 3000安打可能性大 大リーグ来季の「楽しみ」

スポニチアネックス 12月30日(水)11時1分配信

マーリンズのイチロー(AP)


 大リーグ公式サイトは29日付で「2016年に楽しみな16のこと」と題した特集記事を掲載。メジャー通算3000安打達成まであと65本に迫っているマーリンズのイチロー外野手(42)の話題は6番目に紹介された。

 イチローについて記事は、40歳代となり、円熟味を増しているとし「大リーグにやってくる前に10年ほど日本でプレーしていたことを考えれば注目すべき節目になる。記録達成の可能性は大いにある」と大きな期待を寄せた。

 また、広島からポスティングシステムによる移籍を目指す前田健太投手(27)は9番目。「20歳からずっと日本のプロ野球で優れた投球をしてきた右投手」とし「ダルビッシュ有(レンジャーズ)や田中将大(ヤンキース)のような投球ができれば先発ローテーションの助けになる」とした。


51734.png



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GOT25・・・GPT20・・・・・

25日の採血結果です・・・・・・

ちなみに、γーGT49でした・・・・・

22日の忘年会24日の忘年会・・・・・お酒飲んじゃったんですけど・・・・・・

20日くらいから、鼻かぜグシュグシュ・・・・白血球数12.8・・・・・これだけ引っ掛かりました・・・・

12月9日のHCV核酸定量 判定は、検出せず・・・・・・でした・・・・

11月4日から、薬飲み始めて・・・・・約1ヶ月・・・・・奇跡は起こりました・・・

私のなかで、これは大奇跡なんです・・・・

2015年の奇跡・・・その1でした・・・・・

もう1つ、財布ごと、免許証・健康保険証・キャッシュカード・現金10550円・・・・落としました・・・・

奇跡に、すべてが戻ってきました・・・・心清き、勤労おばさんだったみたい・・・・

お礼はいらないと言って電話は切れました・・・・

メンタルクリニックの診察券入ってたからかな?

もう、大みそかになりました・・・・・

3つ良い事を循環させる映画のように、2016年は、進化したいですね・・・・・




m_1164x788x1aa6714820a5a3058566465-36076.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと、お疲れ気味だった、雨宮嬢・・・・・・

昼は、ミスドのドーナツ食べて・・・・・・

安全運転で、箕面・水春行ってきました・・・・・

超満員になったのは、私が帰る夕方頃・・・・・・・

どんどん、温泉が満員になってきました・・・・・

マッサージを受けて、満足して帰ってきました・・・・・

貯まったポイントで、10回の回数券が貰えました・・・・・

来年も、だいぶ通えるなぁ・・・・・





002.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015年・・・・クリスマスの約束・・・

やった・・・・・という感じでしたね・・・・・

このライブビューイングは、本年9件目の楽しみでしたから・・・

和田という男は、まったく知らない人でしたが・・・・・とても、良かった・・・・・

15年続いたと云う事で節目かな?と思ったりしましたが・・・・・

山本潤子さんの、旦那さんも亡くなっていたのですね・・・・

松たか子さんも、良きママになっていました・・・・

まだ、続くと信じて・・・・・・




news_xlarge_christmasnoyakushoku_main.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年は、よく働いたよ・・・・・

4月までは、就労支援A型事業所で、1日5h・・・・・

5月からは、オープン就労会社で1日7h・・・・・・

まぁ、最低賃金ですけどね・・・・・

これが、いまの一杯一杯・・・・

だって、メンタルと内科と歯科で忙しいんだもの・・・・

これ以上、働くと・・・・・医者行けなくなる・・・・・






efe2d11e.png
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やはり、睡眠時間は、6.5時間は必要ね・・・・

夜更かしして、朝方寝ると、もう起きれない・・・・・

今頃、起きても午前中は、身体動かない・頭廻らない・・・・

睡眠薬で眠っているけど・・・・・6時間くらいは効いていますね・・・・

申年は、還暦・・・・縁起物・・・何か買っておこう・・・・・

2016年は、良き年になりますように・・・・

2015年総括は、「浪費」これじゃやってゆけない・・・・・

まあ、とにかく節約ですね・・・・・・




3f26c319.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新垣 結衣と、渡辺麻友・・・・・・

可愛いんだけど・・・・演技が・・・・ いつまでも、アイドルじゃダメだろ・・・・




news_photo.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DVDを観ておりました・・・・・

未開封のDVDを観ておりました・・・・・・

IV 音楽 裏・・・・・架純ちゃん、可愛かったです・・・・・・

安室ちゃんも良かったですね・・・・・・

今回、裏は、失敗したかな・・・・・

明日は、いつまでも布団の中にいようかな・・・?




91sXG1GRGnL__SL1500_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

火の用心・・・カチカチ・・・

町内会の人が、昨日から、廻ってますねぇ・・・・・

洗濯すまして、ごみ全部捨てたら・・・する事なくなっちゃいました・・・・

部屋の掃除は、億くうですねぇ・・・・

新しいヘルパーさんは、年始9日からしか来ません・・・・・

明日、また水春行ってこようかな・・・・




表紙と違って、中身は、やっぱり可愛過ぎ・・・・
61YuJjhO-IL.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感