So-net無料ブログ作成

久しぶりの風呂で・・・・・

頬に美白剤を塗りこんで・・・・・・

水虫に、薬をたっぷり塗りこんで・・・・・

気分最高です・・・・・今日は、ビール飲んで、松岡ちなちゃんをおかずにしよう・・・・・

U23も、宿敵韓国を破って、五輪出場決めたし・・・全勝やね・・・・めでたいぞ・・・・

明日から2月・・・・新規一転・・・・仕事、ガンバロー・・・




岸明日香ちゃんの関西弁・・・・可愛いぞ・・・
71s+k6o5K-L.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、良く寝た・・・・

11:00までぐっすり・・・・・・でした・・・・・

昼飯友人が来て、起きた・・・・・9hは、眠ったよ・・・・・・

近くの、王将で、焼き飯と餃子を食べた・・・・・・

良く寝ると、よく出る・・・・・便通も快調である・・・・・

パンツ履き替えて・・・・・いざ、水春へ・・・・・・・いや~満杯である・・・・

今日も、お嬢様にマッサージを受けて・・・・大感激・・・・・

天気が良くって、暖かい・・・・・・露天風呂日和です・・・・・

満足して、帰ってきました・・・・・・




81UCXG+evFL vtgh.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その日がくるまで・・・・

小田さんの東北大震災の被災者向けの歌である・・・・・・

「小田日和」・・・・は、凄いアルバムです・・・これも3500円くらいかな?

何度も、何度もくり返し聴く・・・・・涙が出る・・・・

家賃は46000円・・・・大阪では、中くらいです・・・・・

高いと思うし・・・でも住処・・・宿無し生活は、出来ない・・・・・

今日は、ヘルパーさんが来て、掃除・洗濯・買い物をお願いした・・・・

福祉で生きてる自分が・・・・・情けない・・・





61se2hdXnFL__SL1280_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3500円の価値・・・・・・

今日の、泌尿器科の前立腺がん検査・・・・・3500円

明日の、水春のマッサージ・・・・・3500円

久松郁美ちゃんのdvd・・・・・・3500円

ザバスのダイエット食品・・・・・3500円

同じ、3500円でも、使い道いろいろ・・・・

同僚は、何も採用しないだろう・・・・・

私は、全部採用する・・・・・・この違いは大きい・・・・

60歳前のおっさんの悩みです・・・・

クレカの請求は、怖いよ・・・・・



91XK16QDfoL__SL1500_.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニッセン7月払いが始まった・・・・・

ここ最近は、ニッセン利用してなかった・・・・

アマゾンさんばっかり・・・・なんでもある・・・

18金だって扱ってるぞ・・・・・・

でも、高いぞ・・・・・・専門チャンネルに行かないと・・・・

阪急オアシスと、ローソン・・・・・どっちが高い?

ローソンばっか使ってるわ・・・・独り暮らしじゃ・・・・阪急オアシスは、不経済なのだ・・・




81n33AhEirL__SL1500_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日、通勤往復40分歩いてる・・・・

少し、痩せて来たかな・・・・・

ウェストが、もう少し細くなったら、念願のストレートデニムが履けるよ・・・・・

今は、まだボーイズジーンズ・・・・・・

ザバスさんにお世話になってます・・・・・・

結構、いい調子・・・・・・

尿もちゃんと、出るようになったら・・・・有り難いなぁ・・・・・



512Hm21jSkL.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エコー検査でショーツ見られた・・・・・

男性は、男性ホルモンの影響で、50歳頃より前立腺が大きなっていきます。(前立腺が肥大します。)
これに伴い次のような症状がでると、「前立腺肥大症」と呼ばれます。



 ①:尿が出にくい
 ②:尿が出だしてもチョロチョロとしか出ず、勢いがない
 ③:トレイが終わっても、またすぐにしたくなる



「前立腺肥大症」は命に別状のない病気ですが、命取りとなる「前立腺がん」でも同じような症状になるため、定期的にエコー検査でチェックしましょう。





472697864_1.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なにが、幸せかな?

限りない、物欲でない事・・・・・これは実感するよ・・・・・

やっぱり、健康かな・・・・?

これも、肉体に限ったものでもなさそうです・・・・老いは確実です・・・・

それに、反発するような・・・・・性欲・限りない性欲を満たすようなものも・・・ダメですねぇ・・・

私の廻りには・・・・ストイックな生活を送っている多くの人がいる・・・・めぐちゃんも、そうです・・・・・

でも、息が詰まってしまう・・・・・これも事実です・・・・・足るを知るということは、難しい・・・・

何が、幸せか?分からなくなっています・・・・



6b22fe5c82d0b9d0fe55ee553d2c834d.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨で、原チャリ・・・・スリップ・・・・

駐輪場内で、転倒しました・・・・・・

雨でも、怖いと思いました・・・・・・

怪我なしで、幸運でした・・・・・

氷が出来るような気温ではありません・・・・・

それなのに、スリップです・・・・・

気をつけて、帰ってきました・・・・・・



sa1N4.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5本指ソックス・・・・・・

水虫には、大変良いみたいです・・・・・

痛いくらいの酷い、水虫も少し楽になりました・・・・

108円で売ってた、ソックス・・・まとめ買いです・・・・

尿漏れや、水虫は、市販薬で治そう・・・・・

医者行ってる、暇もなし・・・・・・・




370b93561c4df340a29edc24ddc667c0-640x480.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感