So-net無料ブログ作成
検索選択

葵つかさ・・・・ほんのちょっと・・・・

葵つかさは、若い時の松たか子に似ている・・・・・・

どこで、こんな違いが生まれるのだろう・・・・・・

歌が・・・・・・芝居が・・・・・ちょっと、上手ければ・・・・

人生、楽ありゃ、苦もあるけど・・・・・

松たか子は、おデブの佐橋君を選んだ・・・・・・

葵つかさも、幸せになって欲しい・・・・






71u8QDl1WLL__SL1411_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月は、手取り11万かよ・・・・・

永かったゴールデンウィークがあったので、稼働日数が少なかった・・・・・

19日間しか、働けなかったよ・・・・・

6月は、頑張って21日間・・・・目指して・・・・・・

体調、整えて・・・・・・仕事、無くても・・・・・出勤はするぞ・・・・・・

今日は、本当に蒸し暑かったよ・・・・・・

本当、エアコンガンガン・・・・・・・





71DvuJGwXPL__SL1451_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から、プロ野球・交流戦ですよ・・・・・・

中日は、強敵ソフトバンクです・・・・・・

これを、1勝2敗以上で、乗り切らねばなりません・・・・

セリーグは、混戦模様・・・・・・・

ヤクルトと広島の頑張りで、面白くなっています・・・・・

中日の小笠原を見れそうですよ・・・・・・

どこまで通用するか・・・・・

頑張れ、1年生・・・・・・







61a-PdkknTL__SL1000_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、バックナンバーの仕事をした・・・・・

ややこしい第3種郵便です・・・・・

過去の新聞の取り置きを、請求してくる訳の分からない輩の要求に応える仕事です・・・・

その他アーカイブ、アルチーボ、各種特集号も扱います・・・・

ややこしいんだわ・・・・・

同僚は、完全に混乱している様子・・・・・・

私も同様ですが・・・・・・

明日も、仕事あるかなぁ・・・・・?





001.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何回も言うが・・・・・私は、27.2・・・・・

また肥満度を表すBMIの値は、現在男女ともに25までですが、男性は27.7まで、女性は26.1までとなりました。


ウェストが、80㎝とか、BMI値が、25未満なんて・・・・嘘っぱち


6月中旬の健診を意識してる・・・・・・体重計80K超でも、構わない・・・・・・






904x1280xfd7c8f059b2a49053eecab2.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

葵つかさちゃんで元気に・・・・・・

まだ観てなかった、葵つかさちゃんのイメージビデオ「あおい少女・・・・・を観た・・・・・

可愛かったよ・・・・グラビアアイドルのなかでも、目を引く、抜群のスタイル・・・・・

その後に、葵つかさちゃんのAVdvdを観て・・・・・・ビックリ・・・・・

なんと、素敵なことだ・・・・・・

そのルートはナイス・・・・まず、イメージdvdで判断して、スブタは、落選・・・・

勝ち抜いたイメージガールだけ・・・・・・AVだわ・・・・スブタのAVを観て、うんざりするのは、もう嫌だ・・・

うつうつが、徐々に、治ってきたようだ・・・・




71DvuJGwXPL__SL1451_.jpg



71u8QDl1WLL__SL1411_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨が降ってきました・・・・・鬱々です・・・・・

温泉で、身体が火照ってエアコン点けてます・・・・・・・

夕食の、小エビのかき揚げフライが不味かった・・・・・

文句、言えません450円・・・・・・・

昨日、今日の昼飯は王将で済ませました・・・・・・

こっちは、400円です。ミニ天津飯、ミニ餃子です・・・・・

贅沢しました・・・・・ダイエット食ではありません・・・・・

あああぁ・・・・・・鬱だ。。。。。




61xRa4O9clL__SL1000_.jpg





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鬱々状態からの脱出・・・・

温泉に行って来ましたよ・・・・・・

最後の回数券・・・・・・

次の回数券も買ってきました・・・・・大きな出費です・・・・・・

でも、イストに乗らない日曜日は、飾ってあるだけ・・・・・

いやいや、温泉に行くためのイストです・・・・

温泉だけは、唯一の楽しみです・・・・・・

今日も、のんびり・・・・・中日、勝ちました・・・・・



001.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家探ししても・・・・

部屋の中が、ガチャガチャになるだけ・・・・・

嫌になったから・・・・・自尊心を保つため・・・・・

4800円再購入・・・・・・温泉に行って、サッパリしてこよう・・・・


_____400x400.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ショックなこと・・・・・

昨年、購入したセカチューDVD-BOX買ったことも、ある場所も分からない・・・・

1年前の記憶が無い・・・・・

家探ししたけど・・・・・・・・・・・・・・・来月、脳ドックした方が良いかな・・・・?



51NbHg2t4HL.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感