So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事休んで・・・・内風呂内風呂・・・・

午前中、メンタル医者に行って・・・・・

帰ってから、内風呂ですわ・・・・・・贅沢ですね・・・・・

ビールもあるけど、止めときます・・・・・アル中には、なりたくないですよ・・・・

静かな昼下がりです・・・・・雀がちゅんちゅん鳴いてます・・・・・

マンションも、結構静かなんだ・・・・・

梅雨で小雨が降ってます・・・・・・・

こういう日に、止観が向いてます・・・・・






20151007-00050238-roupeiro-000-2-view.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月は、めでたい日が来そうです・・・・・


イチロー、2戦連続マルチで偉業まで12本 敵軍内野陣が“イチロー詣で”

デイリースポーツ 6月30日(木)7時49分配信



指名打者でも試合前のキャッチボールを欠かさないイチロー(撮影・小林信行)


 「タイガース10-3マーリンズ」(29日、デトロイト

 マーリンズのイチロー外野手(42)はタイガース戦に「1番・指名打者」で出場し、5打数2安打1打点だった。2試合連続、今季16度目のマルチ安打で打率は・342(155打数53安打、20四球)。メジャー通算2988安打で偉業まで12本とした。チームは敗れて2連敗となった。

 初対戦となった23歳左腕のノリスに対し、イチローの初回の打席は空振り三振。カウント2-2と追い込まれた後、外角低めの150キロ直球にバットは空を切った。

 味方先発コーラーの乱調で3点ビハインドとなった二回2死三塁の場面は中前適時打。ボール気味の球をことごとくストライクと判定され、カウント2-2と追い込まれながらも5球目、低めの153キロ速球をセンター前へ弾き返し、三塁走者を迎え入れた。

 四回1死一塁の打席は2番手右腕ウィルソンに対し、カウント1-2からの5球目、外角スライダーを打って二ゴロ。6点を追う八回2死走者なしの打席は1ボール2ストライクから3番手左腕ライアンが投じた4球目、137キロのスライダーを中前へ運んだ。

 今季最後のタイガースとの試合。イチローは2安打1四球で3度出塁した前日と同様、一塁ベース上で一塁を守る主砲のカブレラと話し込んだ。さらに二回に二塁に達すると遊撃手のイグレシアスから、八回に一塁から一気に三塁に達した際には三塁手のカステラノスからも話し掛けられ、笑顔を見せていた。




prm1602140002-p1.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お酒に弱くなりました・・・・・

ちえもんとデートしたのですが・・・・・・・

この子は、よく食う・・・・・

寿司屋さんもビックリです・・・・・・

なんせ22歳ですから・・・・・実子より若い・・・・・・末娘みたいなもんです・・・・・

なんせ実子は、音信不通・・・・・・・

まぁ…反抗期ですわ・・・・・・




005.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨夜の島崎結衣は、良かったですよ・・・・

まあ、期待外れの場合が多いけど、彼女はとてもよかった・・・

なんせ、スポ新聞社勤務ですから、芸能欄も大切な1ページです・・・・

毎日、5紙のスポ新聞見てたら・・・・・どうしても、目に入っちゃう・・・・

昨夜、昔の同僚から電話がありました・・・・・

みんな、頑張っているみたい・・・・・



今夜も雨かな・・・・・やだな。。。







81O3Cqa-CqL__SL1500_knouiuio.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、ちえもんとデートです。

ここに住むようになって、2年経ちます・・・・・・・・

更新料がとか、火災保険とか、いろいろ金がかかりますね・・・

住み心地は、とっても良いですよ・・・・・

ゴキちゃんもいないし・・・・音が遮断されて、音楽聴けるのが一番いいかな?

今日は、ちえもんとデートです・・・・・・とっても純真で元気な子です・・・・22歳・・・・

僕が、30年若かったら嫁さんにしたい可愛い子ですよ・・・・

これが、楽しみなんです・・・・・




ちえもん・・・・
010.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クラリスロマイシンってどんな薬?

やっと、この薬・抗生物質で、風邪が治ってきました・・・・・・・・・・・

温泉・水春に行ったり出来るようになりました・・・・


仕事も、順調にこなしてます。。。。

総合感冒薬では、治らなかったけど・・・・

良い薬みたいですよ・・・・・

91tTIjQR4XL__SL1500_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスハートが・・・・

雨の中、原チャリで帰ってきました・・・

危ないから、片耳のイアフォンから、クリスハートが歌っています・・・・

一日の仕事・・・・終わりです・・・

心に沁みる歌声ですね・・・・・

シャッフルで聴いているから余計に良いよ・・・

明日の雨の仕事はしんどいね・・・・・・






20151005_ichiro-560x373.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝の10分が勿体ない・・・・・・・・

これは、睡眠十分の健康体・・・・・・・

僕は、朝5:30から起きてなにすりゃいいの?

睡眠・栄養・・・・・頑張って歯磨きしよう・・・・

はやく、風邪治さなくちゃ・・・・・・・

しんどい一週間になるぞ・・・・・

7:00に、目覚ましかけても意味ないじゃん・・・



あと、16本・・・・・

61a-PdkknTL__SL1000_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

服も焼けちゃうんですね・・・・・・

太陽光・・・紫外線ですよ・・・・・

直射日光が当たるところは、ジーンズにしないと・・・・

赤茶けたスラックスは、もう履けません・・・・・

紫外線対策は、十分に・・・・・・

お肌は、特ににね・・・・・


51NbHg2t4HL.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近、ブログに穴空いちゃうのは・・・・・・

歯医者と内科のせいと思ってください・・・・・

風邪、長引いてますから・・・・・

熱中症気味ですから・・・・・・・

歯の治療・・・・まだ、終わってませんから・・・・・

医療費も大変ですから・・・・・

タバコも止めてませんから・・・・



GettyImages-4913278761-1024x697.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感