So-net無料ブログ作成
検索選択

都民は、何を求めているのだろうか・・・・?


<都知事選>小池氏が当確 女性初

毎日新聞 7月31日(日)20時0分配信


東京都知事選で当選確実となり支援者らと喜ぶ元防衛相の小池百合子氏(中央)。中央左は衆院議員の若狭勝氏=東京都豊島区で2016年7月31日午後8時14分、宮間俊樹撮影


 舛添要一氏の辞職に伴う東京都知事選は31日投開票され、元防衛相の小池百合子氏(64)の初当選が確実となった。元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、こころ推薦=やジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=らを破った。初の女性都知事が誕生する。都知事が3代続けて任期途中で辞職しており、保育所待機児童や高齢化、防災など首都が抱えるさまざまな課題に有効な対策が講じられていない。小池氏には混乱した都政の立て直しが求められる。






51a+8iyuWGL.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

他に求めるのは、間違っていたか・・・・・

くちびるに花を・・・・・・★2

きみにしか聞こえない・・・・・★2

リトル・マエストラ・・・・・・★2

自分探しは難しい・・・・・・アマゾンで高評価の作品・・・・・

何かあるかな・・・・・・?

自分探しの方向が間違っているかな・・・・・?





91Cs6e5HuIL__SL1500_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の風物・・・・夕立・・・・

焼け付くようなアスファルト・・・・・・

私は、昨日同様・・・・王将でランチ・・・・・

こうゆう日は、温泉温泉・・・・・水春・・・・・久しぶりのアメミヤ嬢・・・・・・

なかなかのマッサージ・・・・・気分一新・・・・・

帰途の空模様・・・・・怪しい雲・・・・・

雷鳴を伴った豪雨・・・・夕立です・・・・・・豊中周辺だけみたい・・・・

なんか、昔みたいで、嬉しい・・・・






005.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お疲れ・・・・お疲れ・・・・・


イチロー、途中出場で2打数無安打も…ホームのスタンドは大歓声

サンケイスポーツ 7月31日(日)11時14分配信



カージナルス戦8回、左飛に倒れたマーリンズのイチロー=マーリンズ・パーク(撮影・リョウ薮下)(写真:サンケイスポーツ)


 マーリンズ11-0カージナルス(30日、マイアミメジャー通算3000安打まで、あと「2」に迫っているマーリンズのイチロー外野手(42)が、カージナルス戦で2試合ぶりにベンチスタート。8-0と大量リードの六回の守りから、途中出場、「4番・右翼」に入り、二ゴロ、左飛の2打数無安打。大台へは2のままとなった。試合はマ軍が11-0で大勝した。

 注目の第1打席は、六回一死二、三塁。ホームのスタンドは、様々な3000安打を期待するボードを掲げたファンがイチローに、大歓声を浴びせた。

 その中で、イチローはカウント1-1から右腕ウィリアムズの3球目、外寄りの変化球をひっかけ、前進守備の二塁手の正面へのゴロに終わった。

 11-0の八回一死で迎えた第2打席は、フルカウントからの8球目の133キロにタイミングが合わず、左飛に倒れた。メジャー通算3000安打までは、2のままとなった。





130106 Ichiro 1.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

観たよ・・・イチローの試合・・・・

肩の衰えは、なかった・・・・完璧のアウトだった・・・・・

それから、ヘルパーさんに、洗濯して貰って・・・・・・・

昼食は、餃子と、ジャストサイズ天津飯・・・・・・・・

昼から、映画三昧でした・・・・・

私をスキーに連れてって・・・・・・★4

ホットロード・・・・・・・・・★1

仁・・・・・・・・・★5


みんな、アマゾン高評価のdvd・・・・

人それぞれなんだな・・・・・映画は・・・・・我を通すのは、止めようと思った次第です・・・・





003.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日の午前中の試合は、ぜひともNHKで・・・・



あと2本のイチロー 次の試合は先発出場 球団が発表

7月29日 16時37分



大リーグ通算3000本安打まで、あと2本に迫っているマーリンズのイチロー選手について、球団は公式ツイッタ―で、次の試合となる29日のカーディナルス戦に先発出場させることを発表しました。




イチロー選手は28日、本拠地マイアミで行われたカーディナルス戦に代打で出場して、ライト線へのツーベースヒットを打ち、大リーグ通算3000本安打まであと2本と迫りました。

マーリンズは試合後、球団の公式ツイッターで「イチロー選手は、翌日のカーディナルス戦で先発出場が予定されている」と発表しました。守備位置や打順などは明らかにされていません。球団が、公式ツイッターなどで野手の先発を前日に発表するのは、極めて異例のことです。マーリンズとカーディナルスの試合は、日本時間の30日午前8時すぎから予定されています。NHKでは、試合の模様を、BS1で中継する予定です。


20151213_ichiro-560x371.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の気分も高揚してきた・・・・・・


【MLB】イチロー、痛烈ゴロの二塁打で3000安打へ「2」 「それ言うと自画自賛に…」

Full-Count 7月29日(金)12時9分配信



マーリンズ・イチロー【写真:Getty Images】

強打者のような打球速度の2998安打目に苦笑、「ヒットならそれでいいですよ」

 マーリンズのイチロー外野手は28日(日本時間29日)、本拠地でのカージナルス戦に代打で出場し、二塁打を放った。メジャー通算2998安打で、3000安打へついに「2」。一二塁間を痛烈なゴロで破る一打となったが、本人は試合後に「ヒットならそれでいいですよ」と苦笑いを浮かべて振り返った。マーリンズは4-5で敗れた。





20160427-00000002-wordleafs-0c59e78aa6e3da6fbf290a845ee7ace01.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

漫画の実写化は、難しいようですね・・・・

あだち充の「ラフ」の実写版・・・・・酷いわ・・・・・

良かったのは、長澤まさみ水着姿のみ・・・・★2

成功したのは、「デスノート」「JIN」くらいだね・・・・・

もう1度、漫画読み直そうかな・・・・・




001.JPG


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タバコは、合法的依存薬・・・・

この、厳しい世の中を、真面に生きて行こうと思うと・・・・

僕は、うつ病になりました・・・・・・うつ病薬依存症です・・・・

こんな薬止めたいよ・・・・・でもまた、うつ病に舞い戻ること分かってるから、

寿命まで、薬依存症です・・・・

だから、これは、必要以上にオープンにしたくない・・・・・・

薬で、真面目なカッコして、タバコで紛らわせているんですよ・・・・

タバコで、人殺しとは、言われない・・・・・

でも、精神薬だと、人殺しと言われる・・・・・・

だから、友人はみんな人殺し予備軍ですよ・・・・

辛いわ・・・・・・みんな、偶に、ヒトラーになるそうです・・・・・




71xjRXkGmvL__SL1000_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も、メチャクチャ忙しかったよ・・・・・・

朝、9:30から、17:00まで、休む暇ない・・・・・・

昼食も30分だよ・・・・・・

黒田200勝の特集版は、今日も盛況でした・・・・・

今日は、中日勝ったみたいだよ・・・・

高橋周平が戻ってきたよ・・・・・連敗続きで、機嫌が悪かったからなぁ・・・




715BNNgwtZL__SL1000_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感