So-net無料ブログ作成

2016年は、忘れられない年に・・・・・・

申年・・・・還暦・・・・・

C型肝炎治癒・・・・・頑張って働けた事・・・・・

もう、認知が少し・・・・加齢だもんね・・・・一昨日の晩御飯は、何?

小田さんも観に行ったし、頑張ってる小田さん67歳を観たら・・・・・・

もう少し頑張ろかなぁ・・・・・任意整理だけど・・・・

ギリギリ年金の繰り上げもしたし・・・・イチローも限界を超えて頑張っているし・・・・・

記念すべきSMAPの解散・・・・・・






81QmcW4Ew0L__SL1500_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハワイで優雅に・・・・

ライブと録画撮りって知らなかった幼少の頃・・・・・

芸人は、忙しいんだなぁ・・・12月・1月は・・・・と思っていたよ・・・・

だから、Mステや紅白はライブ放送・・・・・・緊張するよね・・・・

今頃、みんな芸人は、ハワイにいるよ・・・・

ジャニーズに憧れて、江木俊夫だったかなぁ・・・・憧れて・・・・みんな同じ・・・・・・

SMAPなんて・・・当然憧れだったろうよ・・・時代が時代なら・・・・




91msKCJ7KLL__SL1500_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白髪染め・・・止めたわ・・・・

年末に散髪は済ました・・・・・・・・・・・・・

面倒だぜ、白髪染め・・・・・・アートネーチャーより益しだけど・・・・・・

洗濯は明日だね・・・・・暖冬正月・・・・・

これから、また観るよ・・・・・

コクリコ坂から・・・・

ジブリは、全部制覇だ・・・・・・





81H84SCiaOL__SL1500_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最終風呂・・・・・内風呂・・・・・

友人と昼飯食って・・・・・dvdを観てました・・・・健全なほう・・・

HERO・・・・この間、録画した奴・・・・・・

五年目のひとり・・・・・これも、録画した奴・・・・・

あとは、ビリギャルが残っていますが・・・・・

レンタル邦画も観ないと・・・・で、思い出のマーニー・・・・お婆ちゃんとの再会・・・・思い出・・・

そして、風呂で休憩しようと思って、・・・明日は、有村架純の紅白観なくちゃ・・・・・・






71zxdFJwSZL__SL1000_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どんどん、増加する・・・・・


<無料低額宿泊所>年150人死亡…東京・千葉 滞在長期化

毎日新聞 12/30(金) 7:31配信


 生活困窮者の一時的な滞在施設としてNPO法人などが運営している「無料低額宿泊所」で入所者の死亡が相次ぎ、東京都と千葉県の宿泊所では年間150人以上が死亡退所していることが分かった。他の自治体は死亡例を調べておらず、実際の死者が更に多いのは確実だ。劣悪な住環境や一部の貧困ビジネス業者の存在が問題視されている宿泊所が、社会的弱者の「ついのすみか」となっている実態が明らかになった。



911vq+RvNXL__SL1500_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

申年が去ってしまう・・・・・

人間60年が、頑張りどきでしょう・・・・・

後は、気のおもむくまま、余生を過ごす・・・・・

でも、現代社会は、それを許さない・・・・・

この世は、金持ちだけの楽園じゃないぞ・・・・

貧者の生活の場でもあるんだ・・・・・

派遣社員・・・・少子化が進む・・・・結婚しない、子育てしない・・・増えてしまった・・・・

危うい世界になってしまった日本の社会・・・・空しいね・・・・




91iYOXH0LTL__SL1500_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツタヤでdvd借りたけど・・・

鑑賞できる時間あるかな・・・・

まぁ、旧作だから、100円dvdだけどね・・・・・

マッサージに行って、ビール飲んだら、気持ち良くて

眠くなったよ・・・・

最終日で満員だったよ・・・・・

ああああ・・・楽になった。3割負担で510円なのよ・・・・

1割負担のおじん、おばんは、170円・・・・・極楽じゃなぁ・・・・





お尻出し過ぎ・・・
tumblr_nvhbugr0Sq1uoaptqo1_1280.jpg






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨夜は、ネット繋がり難し・・・・・・

今日は、スピッツとミスチルばかり聴いてた・・・・・

年賀状や大掃除は、もう終わっちゃったし・・・・

youtubeは大丈夫聴ける・・・・・・

今日は、マッサージでも行ってこようかな・・・・・




o0800126212997492503-e1437187431797.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリンターが潰れた・・・・

先週、年賀状を作っていた時は、機嫌良かったのに・・・・

最悪・・・・・・・2台あるから、なんとかなるけど・・・・・

コピーできない・・・・・最悪・・・・・・




世界の美女6位だぞ・・・・
1280x1639x56fbac9cd55a86b6622490.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冷えたね、今日は・・・・

朝、チラホラ雪が・・・・・

帰宅したら、室温9℃・・・・・・大阪は、まだ本格的冬じゃないですが・・・・

来年1月は、積もりそうな予感・・・・

なんせ、最近、天災が激しいもんね・・・・・

水春・・・行きたいなぁ・・・・・・




tumblr_nrd32f7aZb1rmzzyeo5_1280.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感