So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は、慣らし運転・・・・・

もう、会社では、Win10のPCの導入が始まっているのだろうか・・・・

胸がむらむらしてきたので・・・・精神安定剤を飲んだ・・・・

22:30には眠るはずだったけど・・・・ダメでした・・・・・

今日も24:00になりそうです・・・・

仕事ってストレスですよね・・・・




この子、山本彩に似てるけど、フェ〇チオ上手い・・・・どこで覚えた?
71TtmORASCL__SL1500_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブちゃんの歌が聞けるねぇ・・・・・・


【天皇賞・春】キタサンブラックが春連覇!ディープ超えレコード

スポニチアネックス 4/30(日) 15:46配信

京都競馬 11R天皇賞・春>2着のシュヴァルグランに1馬身以上の差をつけ圧勝したキタサンブラック


 「第155回天皇賞・春」(G1、芝3200メートル・晴・良)は30日、京都競馬場11Rで行われ、武豊騎乗の1番人気キタサンブラック(牡5=清水久厩舎、父ブラックタイド、母シュガーハート)が勝った。歴代4頭目となる春の盾連覇。2着に4番人気のシュヴァルグラン、3着に2番人気のサトノダイヤモンドが入った。

写真】ファンの声援に応える北島三郎オーナー

 06年にディープインパクトが記録した3分13秒4を上回る3分12秒5のレコードタイムを更新した。

 大外17番のヤマカツライデンが逃げ、正面スタンド前の前半1000メートルでは58秒3とハイペース。5馬身程度の差で2番手にキタサンブラックがつけ、中団でサトノダイヤモンドは足を溜めた。

 最終コーナー前でヤマカツライデンのペースが落ち、2番手のキタサンブラックがのみ込み、ラストの直線へ。キタサンブラックは鋭い末脚でそのままリードを守り、後続の追撃を許さず現役最多G1・5勝目を挙げた。「2強対決」サトノダイヤモンドは迫力ある末脚で追ったが、キタサンブラックを捉えることはできなかった。



a22c08ef.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐっすりと良く眠れるなぁ・・・

みんな、よく働くなぁ~と思っていて・・・2週間休んだら・・・・・・

暇になってきた・・・・何をするにも金が要る・・・・・・・・

金がないんよ・・・・・・・

仕事は、好きになれないけど、仕事しなくちゃ・・・・

生きて行けん・・・・・生保になりたくないもんね・・・・

働けるうちは、働くことなんだな・・・・と、思った・・・

今の会社はすごく優遇してくれる・・・・・有難い・・・・・・・




aoi635.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に、勝利の方程式・・・・・危うい危うい・・・・


【中日】“勝利の方程式”見えた!森監督がプロ2勝目の三ツ間称賛

スポーツ報知 4/30(日) 6:04配信

勝利投手の三ツ間(左)と握手をする森監督

阪神3―6中日(29日・甲子園

 中日・森監督が、プロ2勝目を挙げた三ツ間をたたえた。支配下登録1年目の右腕は8回を無失点で、9回の勝ち越しを呼んだ。

 抑えの田島との“勝利の方程式”が確立されつつあることに、森監督は「今んとこは(勝ちパターンは)そうだろうな。今まで我慢して経験させたのはそういうこと」と満足げ。3敗1分けだった土曜日に今季初勝利を挙げた。





716Qg0DswKL__SL1500_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふうぅ・・・・・忘れてた・・・・・・・・・・

今日は、ヘルパーさん、早めに来るんだった・・・・・

早起きしなきゃダメですね・・・・・・

明日から、仕事行って、忙しいだろうか・・・・

生活もあるし・・・・・・・不安もあるし・・・・

半々の気分が揺れている・・・・・・

診断書の期限は、5/2日までの自宅養生・・・・

3日からまた、4連休・・・・・・・




migCANPJMHS.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マッサージ、遅刻・・・寝坊・・・

朝から、叩き起こして・・・・・誰じゃ・・・・・・

宅配便のおっちゃんでした・・・・・昨日、アマゾンで購入した重曹がもう到着・・・・・・

時計を見たら、もう10時まえ・・・・・・ひえぇ・・・・・・マッサージに遅れるやないの・・・・

なんとか、原チャリで3分遅刻・・・・・・最近調子良いから気を抜いてた510円・・・・

8h熟睡やな・・・・・・

その後、11:00に友人と王将で昼飯・・・・・

忙しい思いをした午前中でした・・・






sakurayura32a.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足・・・・・臭い・・・

風呂でよく石鹸で洗うのに・・・・・・臭い・・・・

重曹足ふろが良いらしい・・・・・これもネットで見つけた対策法です・・・・

早速、アマゾンで検索・・・・・・ありましたよ・・・・・

重曹1kg500円・・・・これ使って臭い消ししよう・・・・

アマゾンって便利だなぁ・・・・




1ef4012b5f97d6fd62e36ba7ce672bf3.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風呂入るとくしゃみ連発・・・・・・

まだ、ヒノキ花粉は残っているようですね・・・・・

桜は、ぜんぶ散りました・・・・・・

葉桜ですね・・・・これに毛虫が沢山付くのです・・・・・

役所の方から、毛虫駆除薬を散布しに来てくれるのかな・・・・

前の実家では、神社の桜として薬剤散布ありましたけどね・・・・

今日も天気良かったみたい・・・・ゴールデンウィーク初日ですものね・・・

ぼくは、もう2週間休職していますよ・・・・もう、ダイヤモンドウィークですよ・・・・

あぁ・・・・暇だ・・・・・




893x1273xaecd2bcc70ef550570c6ed8.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食料品以外はアマゾンで購入・・・・

食料品は、ローソンで・・・・・

その他買い物は、アマゾンで・・・・・

1年で、アマゾンに100,000円以上、使っていると思うよ・・・・・

まぁ、失敗も多いけどね、通販は・・・・・

だから、金が貯まらんのです・・・・・・

ニッセン通販も使うけどね・・・・・

ろくな買い物したことない・・・・・ダメだね・・・・



51e47ad9G-L__SX345_BO1,204,203,200_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤井もガッツ出すときもあるさ・・・・

森監督、藤井V打に驚く「ああいうこともある…」

日刊スポーツ 4/29(土) 19:35配信

9回表中日1死満塁、ビシエド(左)は松井雅の中犠飛で生還し出迎える森監督(撮影・加藤哉)

阪神3-6中日>◇29日◇甲子園

 中日打線が最後につながった。3-3のまま4回以降は両軍ゼロ行進。9回、ここまで10セーブの阪神ドリスの登場で形勢不利とみられたが、1死から大島の中前打から1死満塁とすると、藤井が中前にしぶとく落とす適時打を放って勝ち越した。

写真】9回表中日1死満塁、中前に勝ち越し適時打を放つ藤井淳志

 さらに堂上の中前適時打、松井雅にも犠飛が出て3点を勝ち越した。

 得点圏で打てず、苦しんできた打線が、計5本の適時打を浴びせて阪神に競り勝った。

 森監督は「ああいうこともあるんだね。誰が藤井の2つの空振りを見て、期待していたか。俺は12回までいく計算をしていたよ」と苦笑い。2ストライクから高速フォークに食らいついた殊勲の背番号4に驚いていた。【柏原誠】





その作品だけ・・・・すばらしい・・・・・年齢重ねると凡人・・・
91n++uFTInL__SL1500_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感