So-net無料ブログ作成
検索選択

今日まで勤めた会社には感謝している・・・・・・・・

待遇面、特に組合管掌保険ではお世話になった・・・・

特にC型肝炎の高額医療費は、給料以上の額がかかった・・・

全部。保険組合が負担してくれた・・・・・

あれから、1年半・・・・・血液検査値は正常である・・・・・

40年苦しんだ病気だったから・・・・感慨ひとしおである・・・・・

貴社の発展を願っています・・・・




702x1280x7e6499ae6604d99b949b2b2.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この子は、間違いなくアイドルである・・・・

AV女優デビュー版であるけれど・・・・

前半最初の衣装など着てるとそこらじゅうのアイドルは、みんなぶっ飛ぶ・・・・

我が永遠のアイドルの麻友ゆと良い勝負する感じ・・・・

この子が、なぜAVにまで来たのか?

不思議である・・・・歌が下手?それなら真野ちゃんがいるじゃないか・・・

ドラマが下手・・・・それなら、麻友ゆがいるじゃないか・・・・・・

どれも、ダメなのか・・・・悔しい・・・・パケでは分からない不思議な子です・・・・





91n++uFTInL__SL1500_;lklkiok.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

俺の廻りにも老後破産が・・・・・・

家は、あるけど・・・金はない・・・・・

悲惨ん・・・・生保になれないパターン・・・・・

家売って、借家に入れや・・・・安倍首相は、そう、言っております・・・・

どこに、幸せがあるのでしょう・・・・・

平成版農地改革をすぐに、実行してください・・・・


本物の乳や・・・・
71mjP1msR-L__SL1000_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タバコだけは、もう再値上げしないで・・・・

6月から身近な商品で値上げ、はがき・バター・ビール

TBS系(JNN) 5/31(水) 19:41配信
 6月1日から私たちの生活に身近な商品で値上げが相次ぎます。

 「こちらの店舗では、あしたからおよそ200種類のタイヤを5~8%値上げします」(記者)

 カー用品店のイエローハットは6年ぶりにタイヤを値上げ。天然ゴムなど原料輸入価格が上昇していることが要因です。例えば、1万円のタイヤは500円から800円の値上がり。単価が安くないため値上げの影響も大きくなります。

 「いろいろ値上げの話を聞いて、その中にタイヤがあったので、慌ててきょう飛んで来た。私には大事な1000円なので大事にしたい」(購入した客)

 厳しい値上げの夏。日本郵便は、はがきの郵便料金を52円から62円に引き上げます。人件費が高騰しているためで、消費税増税以外の理由で値上げするのはおよそ23年ぶりです。また、大手電力10社は、燃料費が上昇しているとして、6月分の電気料金を標準家庭で30円から65円値上げ。ガス4社も、ガス料金を20円から25円引き上げます。

 値上げの波は食卓にも押し寄せます。明治や森永乳業は、家庭用バターを5円値上げ。さらに、夏本番を前に、需要が高まるこの商品も・・・

 「こちらの売り場には、6月からお酒の値段が大幅に変わると書いてあります」(記者)

 酒類の安売りの取り締まりが強化されるのに伴い、小売店で販売されるビール類の値上げが見込まれています。

 「困ります」(男性)
 「できれば安く買いたい」(男性)

 この夏も相次ぐ値上げが家計を圧迫しそうです。(31日16:00)
最終更新:5/31(水) 19:41





でかいだけが良いってものじゃない・・・・・
tumblr_n7kyaiE4xA1rnh655o2_1280.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、一日籠っていた・・・・・・

暑いな、家の中・・・・・クーラーが要るもんね・・・・・

プレミアムウォーターの冷水をガブガブ飲んでるよ・・・・・

今日は、熱水でカップヌードル食べたけど美味しかったよ・・・・・

冷水は、確かに美味しい500ccのボトル70円相当のジュースだと思えばよい・・・・・




1028x1600xd71ed1a26f64f7a4bbcd66li.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イチローは、偉大だよ・・・・

「マーリンズ7-2フィリーズ」(30日、マイアミ

 マーリンズのイチロー外野手(43)は六回の守備から右翼に入り、2打数無安打。2三振で3試合連続安打はならず、打率を・169(65打数11安打)とした。チームは4番オズナの先制弾を含む3安打などで快勝。4月14~16日以来、今季3度目の3連勝を飾った。

写真】仲のいいイチローとオズナ 何やら秘密の話?

 マーリンズが三回までに7点を奪う猛攻を見せた。口火を切ったのはオズナだ。両軍無得点の二回に先頭で左越え先制13号ソロを放つと、三回無死二塁の場面は左前打でつないで追加点をお膳立てした。四回にも中前へはじき返す怒とうの3連打。チームの3連勝に大きく貢献した。

 試合後の記者会見。オズナが開口一番こう言った。

 「イチローのバットでうまく打てたよ」

 事情がつかめない報道陣。「試合前にイチローのところへ行ったんだ」。オズナがイチローとの会話を明かす。

 オズナ「イチ、あなたのバットをもらっていい?」

 イチロー「何のために?サイン用に?」

 オズナ「違う、違う。ゲームで使うんだ」

 イチロー「マジで?冗談でしょ?」

 オズナ「本気だよ」

 イチロー「まず練習で振ってからじゃないとだめだよ」

 オズナ「練習なんて必要ないよ。このまま試合で使うから」

 自分のバットより軽く、短く、胴体部も細いなど、持った時の感覚が全然違ったが、「とても心地よかった」とオズナ。第1打席で豪快なホームランを放った時、イチローはいつものようにクラブハウスで体を動かし、自身の出番に備えていたという。

 「ホームランを打った後、クラブハウスに入るとイチローは僕を見るなり、『ワーオ!』ってすごく喜んでくれた。『おめでとう!』って言ってくれたから『ありがとう』って返したよ」

 イチローが3年前に移籍してきた時からキャッチボールのパートナーであり、気心の知れた間柄。オズナは「イチローはこのバットで4000本以上のヒットを打ってきた。だから、『僕もこれで1000本打てるかな』って言ったら『もちろんだよ』って言ってくれた」とも話した。

 31日はデーゲーム。報道陣から「明日もイチローのバットを使いますか?」と問われたオズナは「まだ分からない。家に帰って考えるよ」と言ってニヤリと笑った。




ichiro_wp_001(800A1DF600).jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パリーグとの力の差を感じるね・・・・・

◇交流戦 楽天13―5巨人(2017年5月30日 Koboパーク宮城

 巨人・菅野が普通の投手に見える。5回を投げ、4イニングに失点しての8失点KO…。いつもはどの球種でも勝負できるエースが何を投げても決められない。楽天打線の凄い「圧」を感じたね。

 1番の茂木が象徴している。初回の打席、初球のカーブを空振り。1球ボールの後、3球目の真っすぐも空振りした。ここからファウル4球で粘り、最後は10球目の内角真っすぐを左前にはじき返した。初球から打ちにいき、振ることによってタイミングを合わせていく。積極性と粘りの一打がウィーラーの先制弾を呼んだ。1死一、三塁で迎えた2回の打席でも初球を空振りし、カウント1―2から菅野が力で抑えにきた高めの真っすぐを今度は引っ張って右前タイムリーだ。

 エースがこんなつかまり方をしたら守っている野手も恐怖心を覚える。3回にマギー、坂本勇が連続失策。インフィールドも天然芝で打球が少し不規則に弾んだにしても、好調打線の圧力に押された気がする。それにしても恐るべし楽天。梨田監督の腹が二回り太くなったのもうなずける。(スポニチ本紙評論家)







tumblr_n65u8mJPrM1qki7kio4_1280.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スターの持つ重圧・・・・・・


スターの面影は…飲酒・薬物運転の疑い、顔写真話題「過ち犯した男のポートレート」

 男子プロゴルフタイガー・ウッズが飲酒または薬物の影響下で運転した疑いで逮捕されたと29日、複数の米メディアが報じた。全米を騒然とさせた逮捕劇でも話題となったのは、逮捕後に公開された顔写真だ。ESPNは「世界で最も著名なアスリートは、だらしなく、どんよりとした瞳で写っていた」と表現。21歳でマスターズ史上最年少制覇して以来、築いてきた栄光からかけ離れた姿に、悲しみの断罪を下している。

【画像】この時の輝きはどこに…20年前、史上最年少でマスターズ制覇し“代名詞”のガッツポーズをするタイガー・ウッズ

 ウッズはフロリダ州の路上で飲酒または薬物が影響した中で運転した交通違反の容疑で逮捕された。しかし、数時間で釈放され、「この件にアルコールは関係していない」と釈明のコメントを発表していた。

 ただ、ESPNは「逮捕後、希望の光はタイガー・ウッズを照らさない」との見出しで特集。逮捕の経緯を紹介し、すぐさま一面を飾るニュースとなったことを紹介したが、特に言及しているのは、逮捕後に公開された「衝撃の1枚」だった。

「しかし、あの写真だ。世界で最も著名なアスリートは、だらしなく、どんよりとした瞳で写っていた」

 逮捕後に公開された顔写真について、こう表現した。数々の栄光を経験し、ゴルフコースで輝かしかった表情とは一変した1枚。「過去10年にわたり、彼が送ってきた苦難を写し出すような写真だった」とも伝え、生気がない顔には故障やスキャンダルなどで第一線から遠ざかった期間の長さがにじみ出ているようだった。

 さらに、記事では今回の騒動について断罪している。
.

「あの虚ろな瞳を見ても、かつて無敵と思われたゴルファーだったこと感じられない」

「この一件をポジティブに受け止める方法は存在しない。希望の光はなく、有益な効果もないだろう」とした上でウッズについて失望したことをつづった。

「一報を受けて最初の反応は、あの顔写真が感情の全てを物語っている。彼に対してと、他人を危険に巻き込むことへの怒り。なぜ、ミリオネアである彼が、ほんの数ドルを費やしてあの状況を回避しなかったのかという困惑。個人的スキャンダルへの報いをしてきた男が再び悲劇に身を置くことへのショック。しかし、最も大きな思いは、悲しみだ。悲しみしかない」

「悲しみ」という言葉を繰り返し、米国における落胆の大きさを語っている。しかし、全盛期にはメジャー14勝を挙げ、長らく世界ランキング1位に君臨。米国はおろか世界のスポーツ界におけるスーパースターだ。

「あの虚ろな瞳を見ていても、我々は彼がかつて無敵と思われたゴルファーだったことを感じられないだろう。全盛期の彼は肉体的にも技術的にも、そしてメンタル面でも実力を備え、打ち破ることが難しい存在だった」

 往年、いかに群を抜く実力だったかを記述したが、それだけにこの日見せた元スーパースターの顔は衝撃が大きかったようだ。





853x1280x136a0196c073f3259fec80bmkjkjhh.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

退職手続き・・・・・

会社に、行って来ました・・・・・・

やっぱり、通勤時間じゃないのに、地下街は、息切れします・・・・・

マジ、換気されているのか?息苦しいよ・・・・・

同僚の手配でスムーズに退職手続き終わりました・・・・・

梅田は、ちょっとヤバいぞ・・・・・・



無題nrw.png
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏川りみが豊中市に来るぞ・・・・

9月・・・・行きたいな・・・・・

6000円だってさ・・・・・消費税、代引き手数料を含めると7000円超えちゃう・・・・・

謹慎中だと思うから、迷ってます・・・・・

贅沢ですよねぇ・・・・

不謹慎ですか・・・・・?




1280x1024x9414a8f5b810972c3c9a0emmhjgghg.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感