So-net無料ブログ作成

6月の宅配弁当・・・

請求書・・・後払い・6月26食11700円でした・・・・・

1食450円です・・・安いです、後払い制です・・・・・・

ネットで早速、振り込んでおきました・・・・・

残金、ほとんど、無しです・・・・

ミネラルウォーターの請求はなかったけど・・・・

月末は、金が飛んで行くわ・・・・・・




1920x2599xd4973fcb3332fc810f2458.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月は、勝負の月です・・・

借金の免責が貰えるかどうか?

生活保護になれるかどうか?

7月で、61歳になります・・・・・・・

ちょっと、社労士の勉強は横において・・・・・・・・・

正法の勉強をしたいです・・・・・・・正法の学習と私の使命・・・・・

これを、まず考えようと思います・・・・・・

先ずは、依存症克服です・・・・・



719LoiQef3L__SL1200_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

部屋に籠っていました・・・・・・・・・・

どうすれば、この落ち込みから抜け出せるか・・・・・1日中クーラー点けて昼寝して考えました・・・・

社労士の試験範囲は広過ぎる・・・・・・

出来たと思っても、一般常識で落ちる場合がある・・・

泣くに泣けない、不運が存在する・・・・・・

16年前、まぐれで、合格した幸運を活かした方がいいかな・・・・





f64b33cbc83392288f83e67c2a884f14087f305c_10_2_9_2.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大野の意地をみた・・・・・よく頑張った・・・・


阪神 2戦連続零敗で泥沼7連敗…中日は大野が好投2勝目


6/29(木) 21:05配信

スポニチアネックス


 ◇セ・リーグ 中日2―0阪神(2017年6月29日 ナゴヤD)

 中日が阪神に完封リレーで阪神を下し、同一カード3連勝。中日の同一カード3連勝は、5月の広島戦以来今季2度目。

 中日は初回、メッセンジャーの立ち上がりを攻め、荒木、大島、ゲレーロの3連打であっさり先制。続く森野も内野安打で満塁としながら1点のみ、と攻めきれなかったが、先発の大野が踏ん張った。7回には1死から京田が右越え二塁打と荒木の三ゴロ間に三塁へ進み、大島の左前タイムリーで貴重な追加点を挙げた。

 大野は2回、3回に先頭打者を安打で出したが、要所を締め6回112球を投げ2安打無失点、7奪三振で今季2勝目(5敗)。又吉、岩瀬、田島とつないだ。

 阪神は、ドラフト1位・大山を「6番・一塁」でプロ初スタメン出場、中谷が4番、好調鳥谷が5番と打順を大きく組み替えたものの実らず。得点圏に4度走者を進めたが生かせず、2試合連続、今季7度目の零敗で、昨年8月26日~9月3日以来の7連敗。今季初の同一カード3連戦で3連敗を喫し、首位広島とのゲーム差も6・5に広がった。

 阪神のメッセンジャーは7回、105球を投げ9安打2失点と力投も、援護がなく4敗目(7勝)。





B8HaTbqCEAA8ZAk.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中日・投手陣頑張ってるよ・・・・・

小笠原慎之介

柳裕也

又吉克樹

鈴木翔太  

バルデス

ジョーダン・・・・・以上、先発6人

吉見は?大野?今日の阪神戦は大野らしいけど・・・・




10295578.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白髪染めで気分転換・・・・・

3800円得した・・・・と思えばいい・・・・・

カット&白髪染め・・・・・

夕方に宅配便が来て、上半身裸で、頑張っていたのですが、

入浴中でなくて良かった・・・・

宅配便は、SIMケータイ・・・・夜中まで触っていたけど・・・・

上手くいかず、12000円損しちゃった・・・・・これを直さないと・・・・・依存症・・・・






21d572fd8539ab64ff0d0db16008403f_ad8531a160e7f6c393b41c0b18e18e59-515x727.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駄目だわ・・・・・・・

安定剤で、眠くて眠くて・・・・・・・

社労士の勉強どころではない・・・・・

正法も満足に読めない・・・・・・

どうしたら・・・いいものか・・・・

机の前に座っているんだよ・・・・

でも・・・・眠たいのだ・・・・要対策・・・・




fe8fa4f5fd5a2616c426366d98d5e017.png

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こういう記事を毎日見たい・・・・


イチローV打に米メディア「ビッグヒット!」 今季代打安打数はMLBトップに


6/28(水) 12:38配信

Full-Count

マーリンズ・イチロー【写真:Getty Images】


メジャー通算3051安打、歴代24位カル―まで「2」
 マーリンズのイチロー外野手が27日(日本時間28日)の本拠地メッツ戦の7回に代打で登場し、レフト前に値千金の勝ち越しタイムリーをマークした。これが決勝点となり、チームは6-3で勝利。イチローはメジャー通算3051安打となり、歴代24位のロッド・カルー(3053安打)までの残り「2」となった。チームを2連勝に導いたベテランについて、地元テレビ局は「イチローのビッグヒット」と称賛。また米メディアは今季代打安打数が12本となり、MLB単独トップとなったことも伝えている。

MLBの歴史に名を残すイチロー…MLB歴代通算安打&盗塁数ベスト50、日米年度別成績一覧

 3-3と同点に追いつかれた直後の7回、背番号51が出番を迎えた。無死一、三塁の好機で代打で登場すると、代わったばかりの相手4番手左腕ブレビンスの2球目を弾き返し、左前適時打をマーク。三遊間を抜く鮮やかなヒットで貴重な勝ち越し点をもたらした。

 このシーンでは試合を中継した米テレビ局「FOXスポーツ・フロリダ」の実況も「イッチッロー! レフト前です!」と絶叫。「イチローにとってはビッグヒットになりました。ナショナルリーグの代打安打のトップです」と伝えた。

 イチローは今季、代打で12安打。この試合前の時点でブルワーズのヘスス・アギラルと11本で並んでいたが、これでメジャー単独トップとなった。イチローはその後、イエリッチの2点タイムリーで生還した。

 試合後は地元紙「サン・センティネル」電子版も「マーリンズがイチロー。イエリッチの終盤のヒットでメッツを下す」と速報。地元紙「マイアミ・ヘラルド」電子版もイチローの代打安打が12本目となったことなどを伝えた。

 決勝点をもたらしたイチローは9試合ぶりの打点で1打数1安打1打点1得点。2試合連続のヒットで今季打率.219、2本塁打、8打点となった。
.
フルカウント編集部●文 text by Full-Count




20160609-00000003-wordleafs-0cd00f976dccad44811fd137d62c5f2ba.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大野君、吉見君は、何処行った・・・・・

ドラ鈴木、心震えた凱旋勝利 4年目右腕が4勝目


6/27(火) 22:41配信

朝日新聞デジタル

中日の鈴木翔太


(27日、中日3―1阪神)

 大歓声を受けると、中日の鈴木は思わず感極まった。家族や友人が見守る地元・浜松での凱旋(がいせん)登板を3試合ぶりの勝利で飾った。高校時代に慣れ親しみ、3年前に中継ぎとしてプロデビューを飾った思い出のマウンド。「何とか浜松では勝ちたかった。個人的にも結果を残さないといけないと思っていた」

 毎回走者を出した。5四球と荒れた。ともに先頭を出した三、五回は三塁まで走者を進められた。それでも、直球と得意のフォークでピンチをしのいだ。

 七回、1死一、二塁のピンチを背負うと、先発の役目を終えた。「七回も行ったからにはきっちり3人で三つアウトを取らないと」。結果だけを見れば被安打3の1失点だったが、最後は悔しさも残った。

 静岡・聖隷クリストファー高からドラフト1位で入団した4年目右腕。度重なるけがを乗り越え、今季ようやくプロ初勝利を挙げた。

 これまで3勝3敗。競争が激しい先発ローテーションの生き残りをかけて、今が踏ん張りどころだ。好不調の波が激しく、森監督は「良い鈴木君」と「悪い鈴木君」と表現する。この日は、「浜松で特にいい投球もしたけど、『もう一人の鈴木』もいた気がする」。

 鈴木は言う。「また来年も浜松に帰ってきて、一回り大きくなった姿を見せたい」。今季の目標の5勝まで、あと一つだ。(野田枝里子)


 ○森監督(中) 小刻みな継投で逃げ切る。「鈴木に少しでも多く投げさせたいという気持ちはあるけど、その分ベテランが頑張ってくれた」

 ○ゲレーロ(中) 両リーグトップの21号本塁打。「完璧に打てた。前の打席から打ち方をうまく修正することができた」
.
朝日新聞社




ララちゃんは、46位か・・・・・
2BO6z8A.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メンタル・内科通院日・・・・・

メンタルは、症状が安定してる人が多くて・・・・・

自分が、酷かった時を思い出し、いま安定してる事を感謝した・・・・

酷い時は、待ってられない・・・・発狂しそうになったから・・・・

今を感謝ですよ・・・・

暇だから、ついでに内科に行ってきました・・・・・

次回血液検査・・・・・朝、絶食・・・・

酷く、悪いところは無いと思っているんですが・・・・薬代3500円・・・・・高いなぁ・・・






隣家の美しいお姉さんは好きですか?
81loSO8B90L__SL1500_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感