So-net無料ブログ作成

もう、お腹いっぱい・・・

二日酔いが、ましになってきました・・・・・

なにか、糸がプツンと切れた気がした・・・・・

僕の廻りは不幸人ばかり・・・・・

みんな、人生と闘っている・・・・・

僕も同じ・・・・・でも、一般人とは違った生き方を模索している・・・・・

でも、結局、同じなんだね・・・・・





b07ca2c0e1ffc29e83b3e018cdd59a49198b53161467720698.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洗濯機を購入・・・・

脱水力が弱くなったみたい・・・・寿命ですな・・・・

12年前の骨董品だからな・・・・・・

私も同じ、老化・・・・・・

そろそろな時期なんです・・・・・・

冷蔵庫もテレビも電子レンジもだいぶ、老化してます・・・・

仕方ないです・・・・・



1920x2599xd4973fcb3332fc810f2458.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

麻友ゆ・・・・貧乳でも応援するよ・・・・


渡辺麻友、速報4位と出遅れも気合「めざせ!!1位!!」

巻き返しを誓う

編集部 17年06月01日17時03分 ニュース


渡辺麻友

 AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友が、速報順位で4位と出遅れたが、「おっしゃー気合い入れてくぞーー」などと巻き返しを誓っている。

 5月31日に発表された第9回AKB48選抜総選挙の速報順位。1位にNGT48荻野由佳が入る番狂わせが起き、3連覇を目指す女王のHKT48指原莉乃は3位、昨年2位の渡辺は4位と出遅れた。

 速報発表後、自身のツイッターを更新した渡辺。「速報発表 第4位でした!! 皆さんありがとうございます!」と報告し、ファンへの感謝を伝えた。

 そのうえで、「おっしゃー気合い入れてくぞーー めざせ!! 1位!!」ともコメントし、開票当日へ向けて気持ちを高めていきたい心境を寄せている。

 渡辺の速報4位はファンには衝撃だった様子。ツイッターなどSNS上には「まゆゆ4位はわけわかめ」「4位は解せないですよ…」「まゆゆ4位とかダメでしょ」などの声が相次いだ。


 ただ、渡辺のツイッターには「ふんどし締め直します!」「もう一度気合を入れなおすわ!」などと“推し”の発奮コメントが続々と寄せられ、イラストレーターの西又葵氏からも「最後まで応援するからね」などとエールが送られている。

 AKB48の49枚目のシングルの楽曲を歌う選抜メンバーを決める「第9回AKB48選抜総選挙」は6月17日、沖縄県の豊崎海浜公園 美らSUNビーチで開催される。




540x960x529ed843bdebac1e82b3fcb2.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり、酒は苦手・・・・・

必ず、睡眠不足になる・・・・・

真夜中の夜風は冷たい・・・・・・

今日、土曜だと忘れていた・・・・・うっかり外出するところだった・・・・

土曜日は、ヘルパーが来る日である・・・・・洗濯して貰わなくっちゃ・・・・・

買い物も頼んじゃおう・・・・

今日も天気で良かった・・・・・・






1000x1500x22292e6321dc9f51a5912f.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感