So-net無料ブログ作成

今日は、クーラーがんがん・・・・・

九州は、梅雨入りだうな・・・・・・

大阪も、もう1週間すれば・・・梅雨入りですわ・・・・・

じめじめ対策に除湿機を購入しました・・・・

6月はじめじめ過ごそうかな・・・・・・・・

がんがん、水割り・・・・・

やっぱり、酒はウィスキー・・・・・・・・


716Qg0DswKL__SL1500_kgy.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

防御率1位・・・・・マジ?・・・・・・・

中日連勝で4位浮上 又吉プロ初完封4勝、防御率トップ ロッテ今季最多借金22


6/6(火) 20:44配信

スポニチアネックス

<ロ・中>力投する中日の先発・又吉


 ◇交流戦 中日3―0ロッテ(2017年6月6日 ZOZOマリン)

 中日が初回からリードを奪い、先発又吉のプロ初完封でロッテに快勝し2連勝。巨人をかわして4位に浮上した。ロッテは3連敗で今季ワーストの借金22となった。

 試合は、中日が初回先頭の京田の左中間三塁打、亀沢の左犠飛で1点を先制すると、6回2死三塁から大島の中前適時打、8回には平田の左越え6号ソロでリードを広げた。投げては交流戦初先発の又吉がロッテ打線を4安打に封じプロ初完投で初完封勝利、今季負けなしの4勝目を挙げた。防御率は1・81となり阪神・能見(1・87)を抜いてリーグトップに立った。

 ロッテは5回無死二塁の好機も続く3人が凡退、6回も2死一、二塁も井口が空振り三振に倒れ、先発石川を援護できなかった。石川は8回3失点だったが今季勝ちなしの6敗目を喫した。

----------------------------------------------------------------------------------------
巨人・・・どうしちゃったのよ・・・・・・・・




show_img.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

又吉、完封しちゃったよ・・・・・

中日、一番乗りじゃない・・・・・・

こういう新参者が出てこないと・・・・

こういう。野球は、面白いものだなぁ・・・・・・

大野、吉見だけじゃないんだぞ・・・・・・・

小笠原、柳も居るんだぞ・・・・・・

京田も頑張っているし、楽しみ倍増・・・・・・




勉強もしてるよ・・・・
512hoUdDCoL.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忙しかったんよ・・・・・

今日は、特に行くとこなかったけど、3Fの部屋と駐輪場を行ったり来たり・・・・・・・

階段なんだけど、10往復はしたわ・・・・・・・・クタクタよ・・・・・

まぁ、自賠責保険証が、見当たらないので・・・・・・

それを一日探していた訳よ・・・・・足腰の鍛錬になったわ・・・・・

明日、市役所行こう・・・・・





1920x2599xd4973fcb3332fc810f2458.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

べゲタミンの替りの薬なんだけど・・・・・

3種類の混合剤となってしまったけど・・・・・・

いまいち、べゲタミンより劣る気がする・・・・・

同じ成分ですよ・・・・とは、医師は言うが・・・・

僕の薬BOXには、べゲタミンの大量の在庫がある・・・・・

ついつい、長時間眠りたい時は、それを使っている・・・・・

白玉神様よ・・・・・・なんで・・・・・中止になったの?

薬価が安いからだよ・・・・・医師の言葉、重みある・・・・・




1200x1600x5f42cd796c9876281c0025.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人も、母さんも大変だわ・・・・・

まぁ、80歳にもなると、老化が酷くなる・・・・・・・

友人は近所の病院に入院・・・・・・・

母は、見舞いと思ったけど、居留守使われちゃった・・・・・

どうして、こんなに嫌われちゃったんだ?

ブロリコでも飲んでくれれば良いんだけど・・・・・・

母も病弱です・・・・・妹だけ、元気元気・・・・・・



512hoUdDCoL.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感