So-net無料ブログ作成

中日と首位攻防戦やろうや・・・・


13連敗からの連勝ならず…由伸監督 悔やまれる8回の四球「もったいない」


6/10(土) 21:48配信

スポニチアネックス


<日・巨>選手交代を告げ厳しい表情でベンチに戻る高橋監督


 ◇日本生命セ・パ交流戦 巨人2―3日本ハム(2017年6月10日 札幌ドーム)

 巨人は13連敗からの2連勝を狙ったが、1点のリードを守り切れなかった。

 7回に2―1と逆転に成功して迎えた8回。先発の田口が先頭に四球で交代。継投で逃げ切りを図ったが、4番手・マシソンが1死二、三塁から中田に逆転2点打を浴びた。

 試合後、高橋監督は「田口は(8回の先頭の四球が)もったいない。いい方ではなかったと思うが踏ん張った。良く投げたと言えばよく投げたのかもしれないが、もう少し投げてほしかった」とし、打線についても「2点ではいい攻撃ができたとは言えない」と話していた。
.

【関連記事】
中田 4番外れプロ初3番で逆転V打「意地でも打ちたいと」
交流戦 パが13勝リード オリックスが単独首位に 巨人、ヤクルトは10敗目
ヤクルト、交流戦開幕10連敗 巨人注目の陰で…プロ野球ワースト更新
セ25勝、パ34勝…「交流戦でなければ連敗しなかった」という考え方
日本生命セ・パ交流戦 、 もったいない 、 札幌ドーム を調べる


最終更新:6/10(土) 21:59




720x1024x212f7ac6f67a2175d2045c5.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

凄い事故・・・何が起きるか分からんねぇ・・・・・


飛んできた車、運転手「とっさの判断」 バス側死者なし


6/10(土) 17:26配信

朝日新聞デジタル

観光バスのドライブレコーダーには、中央分離帯を越えて浮き上がった乗用車が向かってくる様子が記録されていた(10日午前、愛知県新城市、東神観光バス提供)


 愛知県新城市の東名高速で起きた観光バスと乗用車の衝突事故で、乗用車は中央分離帯を乗り越えて空中に飛び出し、バスの正面上部に激しくぶつかっていた。バスの乗員乗客計47人に重傷者は出たが、死者はいなかった。バスのドライブレコーダーには、衝突直前に左に急ハンドルを切って回避するバス運転手の映像が残っていた。

 バス会社の斎藤雅宣社長(56)は「とっさの判断が幸いしたのでは」と話す。

 バスは愛知県豊橋市の東神観光バスが運行し、同県豊川市の乗客44人が山梨県のサクランボ狩りに向かうツアーだった。

 高速道路上の「正面衝突」で、相対速度は時速200キロ近い。斎藤社長は、それでもバス側の被害が比較的少なかった理由について「左にハンドルを切り、バスの骨組み部分と車が衝突したためでは」と見る。また、運転手はブレーキを目いっぱいかけていたといい、斎藤社長は「運転手の対応が的確だったと思う」と話した。
.
朝日新聞社





722x960x1c44b9129936fbbcd4575499.kjk.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真如苑の尼さん・・・・

昔、通ってた喫茶店のママ・・・

実は、真如苑基地外だった・・・・・・

だいぶ、感化されて、関西本部にも通ったわ・・・・・

でも、そこは何か総合病院のようだった・・・・・

今の、GLAもそんな感じなんだろうか・・・・・

太陽の会:中丸薫主宰の行事からも、遠ざかっている状態です・・・・・

私も60歳を契機に真理を求める求道者になろうかと思っている・・・






51QBA1tu+wL__SX302_BO1,204,203,200_.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑くて、たまらん・・・・

しかし、洗濯日和・・・・・・・・・・・・

じっとりした季節は、クーラーが必需品になってくる・・・・・

電気代、怖いわ・・・・

この小部屋から、発信する情報は、役にたっているだろうか・・・・

縁無き衆生、救い難し・・・・とも言うが・・・・

縁有る衆生が10%いれば、私の使命は、達成されると云う事だ・・・・・




51T+6HIcwVL__SX373_BO1,204,203,200_.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

睡眠不足だわ・・・・・・

4hしか寝てない・・・・・頓服にベゲタミンを飲んじゃダメだぞ・・・

分からず、半日を過ごす事になる。。。。。。

本を読むなんて、まったく出来なくなっちゃったから・・・・

もう6月末でギブアップです・・・・・

7月は暮らしていけません・・・・・

安心してた自分が情けないです・・・・・






todaerika3.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感