So-net無料ブログ作成
検索選択

昼夜逆転・・・・・・

今日も、昼寝どっさりしたわ・・・・・こういう事、繰り返しちゃいけない・・・・

たっぷり起きておかなくちゃ・・・・・・・

7hが理想なので、深夜2:00までは、暇だな・・・・

睡眠管理が一番大切なので、頑張ろう・・・・

昨夜は、寒かったね・・・・・今の季節、晴れなら一番の季節・・・・・

良い時に会社を辞めたものだ。。。。




G20140302007692260_view.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イチローは、第4の外野手などではない・・・・・・


【MLB】イチロー代打で4戦連続安打! 交流戦通算364安打で歴代1位ジーターに並ぶ


6/14(水) 10:55配信

Full-Count

ジータ―に並ぶ交流戦最多364安打を記録したマーリンズ・イチロー【写真:Getty Images】


交流戦通算300試合出場で安打数は歴代1位タイ浮上、打率は約2か月ぶり2割台に

 マーリンズのイチロー外野手が13日(日本時間14日)、インターリーグの本拠地アスレチックス戦で代打で出場し、4試合連続のヒットを放った。これでメジャー通算3047安打として、歴代24位ロッド・カルー(3053本)まで残り6本とした。また、インターリーグ(交流戦)の通算安打数が364安打となり、デレク・ジータ―氏と並ぶ歴代トップに浮上した。

イチロー、メジャー通算では今何位? MLB歴代通算安打数ランキング

 この日の出番は7点リードの8回に回ってきた。自身交流戦通算300試合の出場となったイチローはこの回先頭の打席で右前安打をマーク。11日(同12日)の敵地パイレーツ戦では今季2号本塁打を放っており、これで4試合連続ヒットとなった。このヒットで交流戦安打数はジータ―氏と並び歴代最多タイとなった。

 この日は守備には就かずに交代。1打数1安打で打率.207に浮上。ここまで打率1割台と低迷していたが、6月は復調の兆しを見せており、4月21日時点以来となる2割台となった。マーリンズは復帰したスタントンが17号2ランを放つなど、8-1で大勝。連敗を2で止めた。
.
フルカウント編集部●文 text by Full-Count





G20140223007646720_view.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり、バリフは、凄いわ・・・・・

20錠しか残っていない、バリフを飲んでみた・・・・・

久しぶりなんで、もう、勃起勃起の大満足でした・・・・

今度購入したのは、中国製でないことを祈る・・・・

インド製造が本物・・・・・・・・



1280x1024x9414a8f5b810972c3c9a0emmhjgghg.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イチロー凄いぞ・・・・・・


 マイアミ・マーリンズのイチロー外野手が、13日(日本時間14日)に本拠地で行われたオークランド・アスレチックス戦の8回裏に代打で登場し、4戦連続となる右前安打を放った。



 この日までに出場3試合連続で安打を放ち、打率も.198と上げているイチローは8回裏に先頭打者の代打として試合に出場した。

 イチローは、アスレチックス3番手のニールの6球目を二遊間へ右前安打を放ち、出場4試合連続安打を記録。今季最長の記録だ。そして、打率を4月21日以来の2割台に乗せて.207とした。

 この安打がイチローにとって通算3047本目の安打。歴代24位のロッド・カルー氏の記録まで残り6本と近づいてきている。 .
ベースボールチャンネル編集部




20160609-00000003-wordleafs-0cd00f976dccad44811fd137d62c5f2ba.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感