So-net無料ブログ作成
検索選択

昼風呂・・・・眠たいよ・・・・

7:00に起床・・・・なんだよ、もうこの暑さ・・・・・

昼、整骨院に行ってマッサージ・・・・・帰ってきて昼風呂・・・・

気分爽快と思ったけど、すごく眠たい・・・・・・・

起きていなくては・・・・それで、「仁・最終回」を観て・・・また感激して・・・

でも、眠気とれず・・・今も我慢中・・・・・室内はクーラーが要るほど暑い・・・・・

明後日から、大雨だってさ・・・・・明日は今日と一緒、暑い暑い・・・・・




467x700x39b941643dde7f0b5c0b6876.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国語力・読解力が必要だな・・・・

心の原点を読むのも・・・・

社労士受験本を読むのも・・・・

最近の国際情勢を書いた本も・・・・・



読解力が必要だな・・・・・



1808x2400x71831301ce49a7a88a43f5.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネット検索ばかり・・・・必死でした・・・・

ほほえみの会 代表 野沢真弓様

前略 突然のぶしつけの手紙お許し下さい。

「私のパニック障害―患者から学ぶ安心生活の方法」を読ませて頂きました。
壮絶なパニック障害との闘い、私には涙が出てしかたがありませんでした。

私は、大阪府在住の48歳の男です。
妻と長女高校1年、長男中学2年がおります。
私のことを理解してくれる周りの者がいない為、野沢様に手紙を書こうと思いました。
ご迷惑とは思いましたが、お許し下さい。

現在、頭が混乱しているので、箇条書きで書きます。
① 広場恐怖で、いろいろと生活に支障をきたしております。仕事も辞めました。4年が経ちます。
② 経済苦で、持ち家を手放すことになりそうです。
③ 妻は理解してくれず、「私達3人を不幸にしたのは、全部あなたのせいよ。」といって早々に離婚となりそうです。
④ いままでの18年間の夫婦関係はいったいなんだったのでしょうか?一生懸命はたらいてきたのはなんだったのでしょうか?
⑤ 医者は、鬱病かパニック障害か、判断しかねているようで私も不安になって処方される薬をどこまで信頼していいのか迷っています。
⑥ 今年になって、やっと自分はパニック障害ではないかと思い図書館で野沢様の本を手にし、最近医者に、トフラニールを処方してもらっています。
⑦ 両親に苦労・心配ばかりかけて、情けなくてたびたび死にたくなります。
⑧ 死にたくなるのは病気のせいでしょうか?周囲からの圧迫のせいでしょうか?
⑨ 昨年は、1年の内、6ヶ月入退院を繰り返してきました。改善されません。入院中は、アモキサンしか処方しない担当医でした。
⑩ 離婚して、1人になって生活はできるのでしょうか?
⑪ 野沢様は、お子様と2人どうやって生活しているのですか?生活保護を受けられているのでしょうか?
⑫ 私の場合、子供2人とも母方に連れて行かれるので、将来の希望も生きがいもなくなりそうです。
⑬ だれかに相談したくても、なかなか理解してもらうのは難しいです。
⑭ 自暴自棄になりそうです。
⑮ 障害年金2級では、暮らしていけません。
⑯ 両親も高齢で自分たちの暮らしを年金で精一杯に暮らしています。
⑰ 市役所に相談にいったのですが、両親が持ち家だと生活保護はダメといわれました。
⑱ これ以上、両親に迷惑をかけれません。


思いが前後して大変分かりにくい文章だと思いますが、現在の私の状況です。
どうやって生きていけばいいのか分かりません。
甘えているのかもしれませんが、どうやっていまの自分から脱却すればいいのか分かりません。これも病気のせいでしょうか?

どうか良きアドバイスを頂きたくよろしくお願い致します。


草々
ほほえみの会 代表 野沢真弓様

-------------------------------------------------------------------------------------------------

トフラニールを処方して貰っている・・・・・地獄抜けまじかと、思われる・・・・




1131x1600x9c83b8c0f9534b43a898a4.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

15年前、心療内科の敷居は高かった・・・・・

医療
    
済世会中津 検査
中津回生病院
緑ヶ丘病院 検査
箕面市民病院 検査
クリニック
奥田内科 検査
都井メンタル
淀川クリニック クオイント
愛聖クリニック 100,000 漢方薬 10種類(1年4ヶ月)
さわ病院 200,000 入院(63日間)

サプリメント

セントジョーンズワート 10,000 うつに効く?
メラトニン 不眠に効く?
ヌース・スピリット 50,000 精神病全般?
デパス購入 5,000
大麻ハーブ 5,000
たまねぎ
梅肉エキス
西瓜糖

漢方薬
    春日町薬局 10,000
インターネット 20,000

その他
       正心調息法 塩谷式
セラミック
笑い
竹炭
オルゴール療法 15,000
ゼロ波動 20,000

-------------------------------------------------------------------------------------

眠れない、吐き気がする・・・・・どれもダメだった・・・
よく、これだけ、金があったもんだ・・・・・
生命保険解約金で手に入れたものだったのか?





1920x2599xd4973fcb3332fc810f2458.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感