So-net無料ブログ作成

運動不足で太った・・・・・

会社勤めの時は、かなりの通勤とストレスで太らなかった・・・・

今は、楽である・・・・座り過ぎて、腰が痛くなる程度・・・・

いまの、3ヶ月が過ぎたら、やっぱり求職活動もどきをしなくちゃ・・・・

それまでは、生保でいよう・・・・・・・

僕には360日分のご褒美が待っている・・・・

それから、また再出発ですね・・・・





この分厚い胸に抱かれたい・・・・
imr407-jpp021178800.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

静かなのに音には敏感・・・・

静かである・・・・

でも、PCのファンの音が気になる・・・・・・

エアコンの音も相当なものだ・・・・・

こんなに静かが好きな時もあるし、嫌な時もある・・・・

そしたら、静かな音で日テレ24のニュースをBGMに流す・・・・・・

時には大音響でmp3の音楽をヘッドフォンで聴いたりもする・・・・

だけど画像はあまり興味ない・・・・AVが勿体ない・・・・

無邪気の楽園も本屋に取りに行ったけど・・・・今日は止そう・・・・




3f26c319.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美少女万華鏡・・・・感想・・・

出来たら、僕もあんな双子の姉が欲しいものだ・・・・・

僕は服装・・・・部屋着は、女装です・・・・・上から下まで・・・・

外出時に普通に戻します・・・・・だから、★5の感激ものでした・・・・

まぁMだな・・・・ホモじゃないよ・・・・ロリコンオジサンです・・・・

そして、ウィッグなる言葉も知りました・・・・

完全におっさんなのに・・・・・恥ずかしい・・・・

ナルシストだもんねぇ・・・・





yuzuki_ai_4522-108s.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PCの調子が悪い・・・・・

ちょっと、年齢を重ねると・・・・いらちになってくる・・・・

イタチじゃないよ・・・・・・

PCがまともに動かないと・・・・自分で直そうとかじゃなくて・・・・

専門家に任せちゃえ・・・・・金はかかるけど・・・・・て、なっちゃう・・・・

ネット環境は、良くなったけど・・・・・

J-comさんですよ・・・・TVもバッチリなんだけど・・・・・

あまり、観ない・・・・・・・勿体ない・・・・






nHnJsXG8Olmvaus9lLRK0gP8o1_500.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感