So-net無料ブログ作成
検索選択

大汗の副作用・・・・・なんとかならんか?

うつ剤の副作用・・・・大汗これ結構不快なんです・・・・・

夏は、もうボタボタと溢れ出す・・・・・・

冬も汗をかくんです・・・・・・ただ、汗臭いことは無いのが幸いです・・・・・・

今日は、自転車で走っていたら右折しようと思ったら車とぶつかりそうで右側のブロック塀に激突ですわ・・・・・右手裂傷ですわ・・・・・

原チャリの方が、ずっと乗りやすい・・・・・






71tZNOtv1VL.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腰痛がひどい・・・・

明日は、病院休みだな・・・・1日中、家に籠っていてもしょうがない・・・・・

この間の、採血検査の結果も知りたいし・・・・・・

風邪気味だし、薬は一杯出して欲しいし・・・・・薬中だな・・・・・

市販の薬を買うなんて馬鹿馬鹿しい・・・・・

お金もちょっとピンチ・・・・

仕方無し・・・・・




97845921476021.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日々これ、止観なり・・・・

現在の僕は、何も有意義な事をしていない・・・・・

一切の社会活動・経済活動を放棄しただ、無意味に呼吸を繰り返しているだけ・・・・・

でも、いまは、こうして過ごすしかない・・・

自分の部屋で、変態を演ずるしかない・・・・

これは、変態行動を看過することで、僕の部屋は満載だ・・・・

でも、大人になると、こんな行為は自然に止むらしいが、

僕はそうじゃなかった・・・・




img_5;hu.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝から妙に眠たい・・・・・

昨日は、いつ眠ったんだろう・・・・・・

全然記憶にない・・・・・・いつものアイスノン枕もしてないし・・・・・・・

眠剤も飲んだ記憶が無い・・・・・・とにかく眠たかったのだけは覚えている・・・・

5:00に目が覚めた、薄暮は、僕の記憶を余計に混乱させた・・・・

夕暮れなのか、朝焼けなのか・・・・・・・

時が経つにつれて、明るくなってきた・・・・・朝だった・・・・・・

というと、辻褄は、合うのだが・・・・不思議に感じた

不思議に朝を迎える・・・そんな一日・・・・・・・・・



20120214aragaki.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感