So-net無料ブログ作成

明日は生保日・・・・・

明日、生保の日です・・・・・・

もう、泣き言が入っちゃいますけど、少ない・・・・家賃に全部消えちゃいます・・・・・

どうやって、15日の年金日まで暮らそうか・・・・思案中です・・・・・

でも、この金額でやり繰りしないと、しょうがありません・・・・

自分で選んだ道ですから・・・・・

それにしても、生きるのは厳しいですなぁ・・・・




img_0mmg.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の中日弱すぎて・・・応援する気にもならん・・・・・

<DeNA-中日>◇3日◇横浜

 DeNAは中日先発の吉見一起投手(32)に対して通算3勝16敗と大の苦手とする。

【写真】絵になる男、巨人阿部の「ひっくり返ったところ!」

 特に本拠地横浜では苦戦。07年4月30日の勝利を最後に7連敗中と、白星から遠ざかっている。苦手右腕を相手に、本拠地横浜で10年ぶりの勝利を挙げることができるか。



51+rKMTDg8L__SX466_.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電気代が怖い・・・・・・

そう思いながら、クーラーの電源を切ったり点けたりを繰り返していた・・・・・

外は、また暑いんだろうな・・・・

冷やし過ぎ・・・この場所は・・・・リビングの方はムっとして息苦しい・・・・・・

何と静かなんだろう・・・心地よい静かさである・・・・

僕は昨日の採血検査の結果が悪かったことに、少し不安を感じていた・・・

でも、医師は何も言わず私の要求通り、風邪薬を処方してくれた・・・

ちょっと、白血球の数値が高かったのだ・・・

でも、気にするのは止そう・・・・体力が弱ってるだけだ・・・・





column492__201611181609542.png


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ああぁ・・・・ややこしい・・

僕は、失業給付の権利を持っているのだ・・・・・

しかし、これは、権利行使にややこしい手続きが必要なんだ・・・・・

一時的に、国保に再加入したり働く意欲も問題がある・・・

働く意欲を示す為に、何度もハローワークに行ったりしなくてはならない・・・・

この作業には、3年の猶予を貰ったけれど・・・・・・・

どのみちあまり変わりがないんだ・・・・・

仕方なし・・・・・・・



0007-9s.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人の好みは十人十色・・・・・・

何時に起きても自由・・・・・

でも、今の眠剤は合っていると思う・・・・・

寝過ぎになる事も無く、7h位は寝れる・・・・

良い兆候です・・・・・・早寝早起き・・・・・・

でも、美少女万華鏡には沢山の美少女が出てくる・・・・

誰が良いかな・・・・・やっぱり、雫かな?

好みは十人十色だからな・・・・・



0007-1s.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感