So-net無料ブログ作成

今日の虫歯は痛かった・・・・・

表面的には、小さな虫歯みたいだったんですけど・・・・・

かなり、深層的に、虫歯酷かったみたいで麻酔治療となりました・・・

でも、麻酔注射・・・痛いですね・・・・・・2h痺れてました・・・・・・

いま、食事済ましたところです・・・・可愛い女医さんで嬉しいです・・・

盆明け、もう1つの虫歯治療の予約して帰ってきました・・・・・

また、麻酔注射が必要そうです・・・・・





4_20130706102916.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

口座落ちにしました・・・・・

口座落ちにすると前日に入金されるのです・・・・・

だから、昨日には皆、口座で頂いているのです・・・・・

今日は、待ちました1hくらい・・・・・来月からは、口座落ちです・・・・

しかし、国保過誤納金還付金9000円がなければ、15日の年金日まで
生活費なくて困っちゃうんです・・・・

やっぱり、10月勝負ですかね・・・・・

それまで、おとなしくしておこう・・・・・




TE20003202064d873c09aa768e682b0cbafd3191439.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感