So-net無料ブログ作成
検索選択

台風が、クリニック通院日・・・・

重なりそうなんです・・・・・月曜日は、大阪台風直撃予想・・・・・

ついてないな・・・・

自転車じゃなくて、歩いて行こうか・・・・・・

いまや、危険ということで・・・・・傘立ては、非売品・・・・

まぁ仕方ないです・・・・・

自然の風雨の影響は・・・・北朝鮮の基地外に比べれば・・・・・





imr407-jpp021178801.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

老獪だからこそ・・・・

若さに憧れる・・・・・・・なにもオジサンだけがロリコンじゃないんだ・・・・

もう、小学生から30歳代の女性が眩く見える時がある・・・・・

無職という肩書は、少々恥ずかしいが、短い人生楽しく過ごしたい・・・・

55歳定年時代から60歳定年時代を生きてそして、いまや65歳定年時代である・・・

いや、もう5年もすれば、70歳定年時代になるだろう・・・・

歯科や内科で見かける若い女性は魅力的だ・・・

いや、今年5月迄働いていた通勤電車は苦痛だったけど・・・

やっぱり、眼の保養になったよ・・・・

でも老化は辛い・・・・・思い出多かった30歳代には、すごく可愛いTさんやYさんは、とても、魅力的だった・・・・・・・

そんな、61歳から過去へ30年前にワープすることなど夢想するだけだ・・・・・

30歳の眼で見るから、ロリコンじゃなく、正常人ですよ・・・・



mana-wa-225320170408-w500_0.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

淀川花火大会・・・・・・・

凄いね・・・・・ここまで爆音が聞こえてくる・・・・・・

夏、真っ盛りていうか・・・・・別れた妻の実家が・・・・淀川沿いにあるので・・・

その迫力は、記憶にある・・・・

とてもじゃないが、車では行けない・・・・・

実家に泊まり込むような気持ちで行かないと・・・・・

PLの花火大会に匹敵するくらいの華やかさだ・・・・

一度は見て欲しい大会だよ・・・・・



910888bf.jpg
 
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

働いてないから・・・・・・

別に良いじゃん・・・・・・

ヘルパーさんの時間が10:00~12:00になっても・・・・・・

結構、土曜日の午前中は、医者通いに便利だったんだけど・・・・・

働いてないから、平日に通院すれば良いじゃん・・・・

今は、メンタル・内科・歯科・・・・・・・・偶に整形外科・・・・

結構、忙しく動きまわってる・・・・・・メンタルが3週間に1度だから余計忙しく感じる・・・・

もう老化ですから仕方ないですね・・・・





nHnJsXG8Olmvaus9lLRK0gP8o1_500.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠たくて、睡眠12h・・・・・

風邪薬と歯の麻酔といつもの安定剤・・・・・・・

効きますね・・・・・・昨夜は9:00に寝てました

今日は、いま起きました・・・・・・眠たくて、エロゲーも出来ません

面白くて、2回目やっています・・・・

君が可愛過ぎなんだよ・・・・・え、ぇ僕が・・・・・・

そう、女の子みたいに可愛いんだ・・・そんなぁ・・・・・

だから苛めたくなってしまう・・・・・

・・・・・・美少女万華鏡より


a2d198fe79bbac262a6205157950c766--hair-make-up.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感