So-net無料ブログ作成

こういうタバコいかが・・・・・?

一服吸ったら、満腹に・・・・・・

吸い過ぎは、激やせに注意・・・・・・


これなら、結構安いタバコも凄く、売れるだろう・・・・・

日本の技術なら、すぐにでも作れるだろう・・・・・

お腹が空いて、夜食じゃ、太るばかり・・・・・

パンティのゴムあたりが、痒くて、蕁麻疹が酷いわ・・・・・

なんとか、食欲がおさまるように・・・・



751e5d7c.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪だけ、避けてくれそうですね・・・・・

台風5号
2017年8月7日22時30分発表 台風第5号は、7日21時には彦根市付近にあって、北東へ毎時30kmで進んでいます。中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は25m/sです。この台風は、8日9時には松本市付近に進み、8日21時には魚沼市付近に達するでしょう。その後、温帯低気圧に変わり、9日21時には日本海に進む見込みです。台風の進路にあたる地域は、強風や大雨に注意が必要です。次回の台風情報は、7日23時30分の予定です。




yuzuki_ai_4522-108s.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この風雨で・・・エアコン要らず・・・・

もう本当に、久しぶりです・・・・・

涼しくなりました・・・・・そろそろ残暑で秋突入にはなりませんわな・・・・・

1日中、篭もっていましたので・・・・・・あまり分かりませんが・・・

エアコン代さぞ、高いだろうな・・・・


明日午前、メンタルに行きます・・・・薬品切れ・・・・・




C56eoK0U4AEGVCH.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この猛暑で、基地外は怖いなぁ・・・・・・


北朝鮮「最終手段辞さず」=安保理決議に反発、米をけん制


8/7(月) 16:05配信

時事通信



 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮は7日、政府声明を発表し、国連安保理で新たな制裁決議が採択されたことについて、「全面排撃する」と強く反発した。

 その上で、「米国がわれわれを圧殺しようとする無謀な試みをやめず、軽挙妄動するならば、いかなる最終手段もちゅうちょしない」と警告し、米国の圧力強化に対してさらなる軍事挑発を示唆した。

 2度の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を受けて、安保理が5日に採択した制裁決議をめぐり、北朝鮮が反応したのは初めて。北朝鮮は声明で米国への対抗意識を強く打ち出し、決議を米国による「でっち上げ」と批判。「断固とした正義の行動に移る」とけん制した。

 また、北朝鮮に対する「米国の極悪な犯罪の代価を1000倍で清算する」と強調。米国の核の脅威が続く限り、核については交渉せずに核戦力を強化するとし、制裁決議で米国に加担した国々も「朝鮮半島情勢(の緊張)を激化させ、地域の平和と安全を危うくした責任を逃れられない」と非難した。 





1120x1600x799bad5a3b514f096e69bb.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨漏りです・・・・・

やっぱり、雨降ってきましたね・・・・・・・

吹き降りの激しい雨は、雨漏りするんです・・・でも、空は明るいよ・・・

大阪直撃は、逃れたのかな・・・・・・・・

雨雲レーダーでは、ぽっかり穴が空いてるわ・・・・・・

雨はこれからだね・・・・・

夕方、また降りそう・・・・・・・

やっぱり、医者は明日だね・・・・・・




6dfdba8d.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に、台風来るのかな?

朝は、晴れていますよ・・・・・大阪・・・

セミの鳴き声が響いています・・・・・

雨雲レーダー見ても、大阪は雨雲かかっていません・・・・・

これからでしょうか・・・・・近畿地方は・・・・・

蒸し暑い朝です・・・・・・・最近は、残暑でしょうか・・・・・・

メンタルクリニックは、明日にします・・・・・




スクリーンショット-2016-02-10-21_47_29.png

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感