So-net無料ブログ作成
検索選択

風呂で、気分転換・・・・・

美容室に行ったから、風呂に入りました・・・・・・
めったに入らない・・・・・

それでも、賃貸物件マイホームで寝れるし・・・・・

風呂にも入れるし、感謝しなくちゃ・・・・・・

散髪したら、えらい男前になるし・・・・・

今日も、夜空に満月が・・・・・・・

残暑厳しいですが・・・・・結構な身分です・・・



307380a6.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日は、立秋だったんだね・・・・・

大阪は、被害少なかった台風5号・・・・・・・

完全に避けてくれたよね・・・・・・

今日は、美容室に行ったから・・・・・風呂入らなくちゃ・・・・・・

今月電気代の請求が遅いなぁと思ったら、auから電気代請求来たよ6月分8000円・・・

7月分が恐ろしい・・・・・それを今日は、関電とKDDIに確認して声の可愛い女性と1hも喋っちゃったよ・・・・・・・

ちゃんと対応されたんで嬉しかったよ・・・・・



c293d275.jpg



310261-AUT-005.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

円形脱毛症に効く薬は・・・・・

なんでも、ネットで探す・・・

円形に効きそうな薬が見つかった・・・・・・

スプレー式薬品・・・・なかなか評判も良さそうだ・・・・・

700円と経済にも優しい・・・・・育毛の兆候もあると云ってたな・・・美容師さん、いまならまだ、間に合う・・・

なんせ、男性お悩み相談No。1だから、気になる育毛・・・・・・

なんか、悩み多いなぁ・・・・




51956Db5LmL__SL1000_.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうちょっと・・・・・

メンタルクリニックは、余裕をもって行くようにしよう・・・・

なんせ、飲まないと禁断症状が出るから・・・・・

内科の場合は、そんな薬はないと思うけど・・・・

歯科は、予約制だから・・・・・・

整形外科は、腰痛なもんで、パンティ見られちゃうから・・・・

ハゲ薬・・・・・どうしよう・・・・





1400x1060xa11484ae898ac833dfeb33.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

午後から局所的に雨・・・・豊中・・

午前中に、用事を済ませて良かったです・・・・・

メンタルクリニックに行って・・・・・処方箋薬局に行って・・・・・・時間がかかるので、
散髪に行きました。

珍しく空いてて、カット980円を済ませました・・・・・・

途中で美容師さんが、10円玉くらいのハゲが後頭部にあるよと言われてショックでした、
ストレス溜まってたんだろうに・・・・・可哀そう・・・・僕・・・

帰りに、薬局で薬を貰って、食品まったく無かったんで、ローソンによって帰ってきましたわん・・・・





00110.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感