So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの婆ちゃん・実母は、幸せ・・・・・・・

実の娘・バツ1と2人で3LDKのマンション暮らし・・・・・・

嫌いな私の嫁・離婚と暮らさなくていいし・・・・

ちょっと、大変だった父も逝去したし・自分の思い通り生活してる・・・・・

娘・妹は、なるべく仕事しないで、家の用事をしてくれるから、本当に幸せと思う・・・・・

本当は私も入居できれば、生保受けなくて済むのに・・・・・

母は私を嫌っているみたい・・・・人間関係ややこしい・・・・・





1308377542.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当スマートフォンは、厄介な代物です・・・・

初期不良はあるし、使いずらいし、何も良い事無いわ・・・・・

アカウント、年齢認証、SMS、何も解決しない・・・・

ラインは、相手側にブロックされているのかも・・・・

1日中悩んでも、解決しない・・・・・

もう、ガラケーも使えなくなったし・・・・・

進歩も早いし、追い付けない・・・

誰か助けて・・・・・・




a2d198fe79bbac262a6205157950c766--hair-make-up.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の家系は基地外が多い・・・・

叔母ささんでしょう・・・・・私と、従兄弟も・・・・・・・

頭やられる・・・・・わたしのお祖父ちゃんがそんな感じだったのかな・・・・・

母系統は、特になし・・・・・

父はどうでもなかった・・・・・・叔母さんの自殺の気持ちはよく分かる・・・・

うつ病後、好きな旅行を十分に楽しんだ・・・・・75歳・・・・・・

後は、若い子供たちに迷惑かかると思ってのことだと思う・・・

でも、正法を知らなかった・・・。残念である・・・・





th_sum-26.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から、盆休・・・・・

サービス業以外の人は、今日から盆休かな・・・・・・

この、糞暑い時に遊ぶ人は、大変でしょう・・・・・

子供連れのお父さん、大変ですね・・・・・

なんせ、暑過ぎる・・・・・20年前は、私もそうでした・・・・

旅行は、毎年、行きましたよ・・・家族サービス・・・・・

もう、墓参りに行くのが精一杯ですね・・・・・・・今は



4ac5dcc8.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

馬鹿がいつまで続くのやら・・・・・

ワシントン時事】トランプ米大統領は10日、北朝鮮が米領グアム周辺への弾道ミサイル発射計画を公言したことについて「グアムに対して何かすれば、誰も見たことのないような事態が北朝鮮で起きることになる」と警告し、軍事力で報復する考えを強く示唆した。





tumblr_oolqypyLeT1tryjyao1_500.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メインのPCがぶっ壊れた・・・・

全部、IDやパスワードを入力画面に入れない・・・・

だから、サブ機種も駄目だろうと思って試しに作業すると
順調に入力画面に到達する?

あれ、どういうこと?

何がどうなったか?さっぱり分からない・・・・・・

どういうこと?もう寿命なのかな・・・・

私と同じ、老獪死すべし・・・・・




nHnJsXG8Olmvaus9lLRK0gP8o1_500.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感