So-net無料ブログ作成
検索選択

you tube ZARDやっぱり・・・・・

天は、天女を地上に降臨させたんだなぁ・・・・・・・

女性版:尾崎豊だな・・・・・・モデルのよう・・・・・・
美人・・・・・歌が上手い・・・…天女は老獪しない・・・・

いつでも、you tube で会える・・・・ミスチルも同じ・・・・

でも、中古でも欲しい・・・・押入れ家探ししたら有るかもしれない・・・・・・

でも、天才は早死にするなぁ・・・・・・



71MHiFwlz8L__SL1167_.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美少女万華鏡のモデル・・・・・

実は、橋本環奈ちゃんには、双子のお兄ちゃんがいた・・・

顔もそっくり・・・・・・・第4弾美少女万華鏡のゆうりは、環奈ちゃんだった・・・・・

そんな事は、別にして「双子の兄妹」が本当に愛し合う・・・・というストーリーは、有りだな・・・・と思った・・・・

第4弾は、ストーリー的にも面白かったよ・・・・・・

最期までタマちゃんが愛したのは、姉のゆうり・・・・・

素晴らしい脚本・演出・・・・・・・★5




o065008661076987_650.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原因不明の腰痛・・・・・

その為、仕事は出来そうな状態ではない・・・・・

そういう状態での求職活動は、本当はだめなんです・・・・

働ける状態で、働く意欲がないとダメなんです・・・

それで、今朝起きたら、右腕が、相当痛い・・・・・

こんな状況では失業保健は貰えないのです・・・・・

ただ、生きて行く為・・・・・仕方ないかもしれません・・・・・それは10月目処ですねえ




img_5;hu.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年金日前は、本当に金欠・・・・・

偶数月の15日は待ち遠しいわ・・・・・・・

全財産残金39000円となり、8月15日に2か月分の160,000円が入る・・・・・だから月80,000円で生活しなきゃ・・・・

請求書が17000円決済は15日に払う・・・・

今月末日が請求書がどのくらいくるか?心配です・・・・

上手く節約しないと、10月の15日までに破産です・・・・

10月になったら、うつ病も楽になって仕事できるかも?

なんとか、この2ケ月が勝負です・・・・・・





1120x1600x799bad5a3b514f096e69bb.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜のヘルパーさんは、頑張ってくれる・・・・・・・

土曜日じゃなくて、本当は日曜日が良いんだけど、

だって、宅配弁当、日曜日の夕方が休みだもの・・・・・

でも、洗濯掃除だけでも有り難いのに、炊事までしてくれる・・・・

毎週土曜日の午前中は、男性のヘルパーだけど、人柄は良いし・・・・

1,5hで終わっても、契約通り2.0hまで、いろんな頼みごと訊いてくれる・・・

だから、お昼は、1週間に1度の楽をさせて貰っている・・・・・

これは介護保険じゃなくて、障がい福祉課からのサービスであるから、只だよ・・・・


column492__201611181609542.png

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感