So-net無料ブログ作成
検索選択

こりゃあかん・・・・可愛すぎや・・・・

結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

 6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤
凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部
の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ
発表などできませんから」(メンバーの1人)

 須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤
の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会
い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動
に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の
知人)

彼のアパートを出た後、コンビニに立ち寄る須藤。第一報は週刊文春の公式ネット生放送「文春砲
Live」だった c文藝春秋
 A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。
須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A
氏の影響だという。

 詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じる。






ca091f67-s.jpg


imagesKDNK2U80.jpg



tumblr_omnnw68AJg1ug1yv7o1_1280.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

若者は、凄いねぇ・・・・・・


ドンキの「ジェネリックREGZA」4K 安くて売れすぎ、予約生産販売を中止


6/21(水) 14:33配信

J-CASTニュース

メインボードは東芝製(写真はドン・キホーテプレスリリースより)


 ディスカウントストア「ドン・キホーテ」がプライベートブランドの50V型4K液晶テレビを2017年6月15日から5万4800円(税抜)で発売したところ売り切れ店が続出、予約生産販売に変更したものの6月21日、生産が追い付かず予約も中止したことが分かった。

 売上絶好調の原因は、このテレビが「ジェネリックREGZA」などとも呼ばれて性能が思いのほか高いことだった。ネット上では「東芝の『REGZA』がこの値段で買えるなんて」などと話題になっていた。

■50V型4K で5万4800円

 「ジェネリックREGZA」と呼ばれたきっかけは、このプライベートブランド「情熱価格 PLUS」の50V型4K液晶テレビにテレビゲームを快適に楽しむことのできる「ゲームモード」が搭載されていることからだった。ゲームファンにとってこのモードは「REGZA」が真っ先に思い浮かぶ。そして、ドンキのプレスリリースにも、「東芝映像ソリューション株式会社が開発したメインボードを採用」とあった。発売初日の15日に購入した人たちは製品の検証をツイッターで開始し、テレビを見るための初期設定作業をする写真をアップして、

  「やっぱりREGZAじゃないですかー」

などと歓声を上げた。そして、東芝と共同開発したらしい、などといった噂が流れ、水平 3,840×垂直 2,160 画素を持つ4K高精細パネルを 搭載していて、「東芝の『REGZA』がこの値段で買えるなんて」などと話題になった。

 どうしてこうした50V型4K液晶テレビを低価格で発売できるのか。J-CASTニュースが17年6月20日にドン・キホーテホールディングス広報室に話を聞いてみた。
.

東芝が「外販」しているメインボードを購入

 ドンキ広報によれば、まず、東芝との共同開発との噂が出ているがそれは間違いで、独自にテレビを生産するための部品を購入し、独自の生産ラインで製品化しているのだという。メインボード(主要な電子回路基板)は東芝製を使っていて、他は東芝製ではない。メインボードは東芝が「外販」しているもので、

  「自分たちが作りたいテレビに合致するものであったため採用した。画面に出て来る設定案内などがREGZAと似ていると言われていますが、その会社製のメインボードだからです」

と説明した。

 しかし、結果としてドンキ各店では売り切れが続出し、予約生産に切り替えたものの、それでも追い付かずに17年6月20日に予約そのものもストップした。

  「現在はお店に来られても販売しておりませんのでご注意ください」

とドンキは話している。



4b0a72dd8d584d6cdf9fdca9a16b6451.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浄水器の水が無くなった・・・・・

昨日来ると思っていたが、明日の間違いだった・・・・

水は大切なものだ・・・・・これも、3態循環の法則で循環している・・・

固体・液体・気体という循環を通じて、大自然に恩恵を与えている・・・

そして、H2Oの本体は、増えもせず、減りもしない・・・・・・

それに対して、人間は、感謝の気持ちを忘れている・・・・

廻りの自然をみると感謝だらけである・・・

心して、生きて行こう・・・・・・・・・・・・



hqdefaultmgt.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨漏りが酷いんです・・・

風雨がきつくなると、いつも、エアコンを伝わって窓際・・・・・雨、ボトボト。。。。

この部屋の欠陥です・・・・仕方なし・・・・雨だけでは、こんなになりません・・・・

風が問題で風雨が強いと一発でアウトです・・・・

知らず、涼しくて、また寝ておりました・・・・

一件落着・・・・



B8HaTbqCEAA8ZAk.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

30分歩いたら、もう踵痛で、腰痛もひどい・・・・

退職した理由は、肉体的問題もあったのです・・・・

かかと痛い状態と腰痛・・・・・・大汗これは、薬副作用・・・・

これで、65歳が当たり前になった時代も一歩早く卒業したのです・・・・

その時間を無駄に使うつもりはありません・・・・

自分なりの余生計画は、有るのです・・・・・

だから、後悔はありません・・・・悔いなく過ごします・・・・



f64b33cbc83392288f83e67c2a884f14087f305c_10_2_9_2.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まゆゆ、卒業か・・・・・さびしい


【AKB総選挙 全順位】さしこが3連覇!およそ10万票差の2位にまゆゆ



<AKB総選挙>3連覇を達成し笑顔の指原莉乃
Photo By スポニチ

 AKB48の第9回選抜総選挙の開票が17日夕、スタートした。開票イベント沖縄・豊崎美らSUNビーチで行われる予定だったが、悪天候の影響のため中止。場所を県内の屋内会場に移し、開票は史上初の無観客で実施。静かな幕開けとなった。5月31日に発表された速報値で1位を獲得したNGT48荻野由佳(18)の順位や、史上初の3連覇を狙う前回女王のHKT48指原莉乃(24)が注目されていた。

 元会社員という異色の経歴を持つSKE48高畑結希(21)は78位でアップカミングガールズに、速報で100位以下で名前が呼ばれなかった最後の1期生・峯岸みなみ(24)は19位でアンダーガールズに入った。総監督の横山由依(24)が7位に入った。速報1位のNGT荻野が5位。卒業を発表した渡辺麻友(23)は2位に終わり、指原が3連覇を達成した。

【選抜メンバー】
1位=指原莉乃(246376)HKT48チームH
2位=渡辺麻友(149132)AKB48チームB
3位=松井珠理奈(113615)SKE48チームS
4位=宮脇咲良(82803)HKT48チームK4
5位=荻野由佳(73368)NGT48チームN3
6位=須田亜香里(63124)SKE48チームE
7位=横山由依(58314)AKB48チームA
8位=惣田紗莉渚(52475)SKE48チームK2
9位=岡田奈々(48143)AKB48チーム4
10位=北原里英(45684)NGT48チームM3
11位=高橋朱里(42658)AKB48チーム4
12位=白間美瑠(41491)NMB48チームM
13位=本間日陽(41230)NGT48チームN3
14位=古畑奈和(40202)SKE48チームK2
15位=高柳明音(38576)SKE48チームK2
16位=吉田朱里(35540)NMB48チームM
【アンダーガールズ】
17位=向井地美音(35201)AKB48チームK
18位=松村香織(34977)SKE48チームK2
19位=峯岸みなみ(34688)AKB48チームK
20位=須藤凜々花(31779)NMB48チームN
21位=加藤玲奈(30282)AKB48チームB
22位=大矢真那(30236)SKE48チームS
23位=中井りか(29953)NGT48チームN3
24位=小嶋真子(29699)AKB48チーム4
25位=高倉萌香(28623)NGT48チームN3
26位=大場美奈(28554)SKE48チームK2
27位=太田夢莉(28457)NMB48チームB2
28位=田中美久(28355)HKT48チームH
29位=川本紗矢(28118)AKB48チーム4
30位=倉野尾成美(28037)AKB48チームA
31位=森保まどか(27384)HKT48チームK4
32位=福岡聖菜(26444)AKB48チームB
【ネクストガールズ】
33位=加藤夕夏(25988)NMB48チームM
34位=渕上舞(25900)HKT48チームK4
35位=朝長美桜(25733)HKT48チームK4
36位=江籠裕奈(25731)SKE48チームK2
37位=矢吹奈子(25364)HKT48チームH
38位=冨吉明日香(24996)HKT48チームK4
39位=村瀬紗英(24585)NMB48チームB2
40位=田島芽瑠(24458)HKT48チームH
41位=西潟茉莉奈(24401)NGT48チームN3
42位=岩立沙穂(24303)AKB48チーム4
43位=佐々木優佳里(24276)AKB48チームA
44位=鎌田菜月(24108)SKE48チームE
45位=谷口めぐ(23304)AKB48チームA
46位=後藤楽々(23225)SKE48チームE
47位=久保怜音(22895)AKB48研究生
48位=沖田彩華(22264)NMB48チームB2
【フューチャーガールズ】
49位=坂口理子(21643)HKT48チームH
50位=田中奈津美(21472)HKT48チームH
51位=小栗有以(21296)AKB48チーム8
52位=込山榛香(20910)AKB48チーム4
53位=山口真帆(20888)NGT48チームN3
54位=植木南央(20640)HKT48チームK4
55位=武藤小麟(20356)AKB48研究生
56位=竹内彩姫(19919)SKE48チームK2
57位=谷川愛梨(19752)NMB48チームN
58位=荒井優希(19467)SKE48チームK2
59位=松岡菜摘(19372)HKT48チームH
60位=渋谷凪咲(19263)NMB48チームM
61位=市川美織(18814)NMB48チームN
62位=本村碧唯(18363)HKT48チームK4
63位=熊崎晴香(18299)SKE48チームE
64位=北川綾巴(18052)SKE48チームS
【アップカミングガールズ】
65位=太田奈緒(17757)AKB48チーム8
66位=谷真理佳(17744)SKE48チームE
67位=永野芹佳(17662)AKB48チーム8
68位=佐藤すみれ(17320)SKE48チームE
69位=坂口渚沙(17303)AKB48チーム8
70位=宮島亜弥(16930)NGT48研究生
71位=加藤美南(16641)NGT48チームN3
72位=小畑優奈(16511)SKE48チームK2
73位=樋渡結依(16492)AKB48チームA
74位=茂木忍(16393)AKB48チームK
75位=大森美優(16162)AKB48チーム4
76位=後藤萌咲(16097)AKB48チームB
77位=角ゆりあ(15990)NGT48研究生
78位=高畑結希(15804)SKE48チームE
79位=豊永阿紀(15598)HKT48研究生
80位=松岡はな(15396)HKT48チームT2




2090111_201705010767243001493629211c.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クロネコさんの配達時間が変わった・・・

そりゃ昼飯くらい満足に食べたいやろう・・・・

私の予定も変わったから、別に異議なし・・・・・

なんでも、セッカチだから、いろいろ試してみるよ・・・・

今日のバリフは効かなかったみたい・・・・・

1錠250円です・・・・ああああぁ勿体ない・・・・




6547a63a39733acd54532f7577e21427.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝早く、目覚めると1日が永い・・・・・

3:30に目覚めたわ・・・・4h得したわ・・・・・・

でも、碌なことが出来なかったわ・・・・・

早い朝食、早い昼食、まだかな・・・夕食・・・たぶん夜食も有るぞ・・・

明日は雨予報・・・・1日家に篭もるだろうな・・・・・

外食は、高くつくもんだから、カップ麺でも食べていようか・・・・・

やっぱり、3200円のタバコはムダ遣いなんだね・・・・・




todaerika3.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊中駅前から20分・・・・・・

岡町駅から、徒歩15分・・・・・

交通不便・・・・流石の家賃・・・・・・46000円

高いか安いか?安いんだってさ・・・・・

依存症なんだって、買い物依存・・・・・・

仕出し弁当・・450円安いんだってさ・・・・

王将で1コイン昼食・・・・安いわ・・・・・

タバコがムダ・・・・・高く付くね・・・・・

生きていくよ・・・・質素に・・・




0f617113ecf32a02b869808151107100_b86bee3f2e4ab230a223ea3238f379ec-1-1024x683.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう、昨年11月の話なんだけど・・・・

高校 還暦記念同窓会があったんだけど・・・・・

クラスは12組もあって、1度も同じクラスにはならなかったけど・・・・・

30歳代に見える、超美人が目に留まった・・・・その子は旧姓:鈴木佳代子・・・・・

60歳だよ、みんな・・・・・・なんか、高校3年間、損した気分になったよ・・・



1138x1600xadd966dbb36bd78660cec7.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感