So-net無料ブログ作成

日米が専制攻撃しそうで、怖い・・・・・

北朝鮮「米国に対話求めず」=南北首脳会談の準備示唆


2/17(土) 15:02配信

時事通信



 【ソウル時事】17日付の北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は、平昌冬季五輪の開会式に出席したペンス米副大統領が北朝鮮高官代表団との接触を避けたことなどを非難した。

 その上で「保有すべきものを全部保有したわれわれは、米国との対話を求めておらず、時間がたつほど焦るのは他ならぬ米国だ」と主張した。

 同紙は「トランプ(米大統領)らは、われわれに対して犯した罪を反省し、ペンスのような人物を平和の祭典に派遣した失策を後悔した方がいい」と指摘。「米国が制裁・圧力に出ようと、軍事的選択を取ろうと、謀略を働こうと、われわれは全てに対処する方策を準備している」と強調した。

 一方、別の論評では、故金正日総書記が過去2回、南北首脳会談に臨み、「統一問題の民族同士による解決」などをうたった共同宣言を発表した「業績」を評価。金正恩朝鮮労働党委員長が高官代表団の訪韓を受け、「北南関係の改善発展の方向を具体的に提示した」として、南北首脳会談の準備に入ったことを示唆した。 



0b4503fec8eb56a1b557eca781f06aa3.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいんじゃない・・・・若くとも・・・・

棋士の羽生善治が受賞したばかり…「羽生と羽生が国民栄誉賞か」の声も

 平昌五輪は17日、フィギュアスケート男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)1位の羽生結弦(ANA)は206.17点をマークし、合計317.85点。1952年のディック・バトン氏(米国)以来、66年ぶりとなる連覇の偉業を達成した。オリンピック史に刻まれる金字塔に対し、ツイッター上では「羽生結弦に国民栄誉賞を」「国民栄誉賞を授与するべき」との声が上がっている。


 歴史的な金字塔だった。羽生は陰陽師の「SEIMEI」に乗せた魂の滑りで合計317.85点をマーク。実に66年ぶりとなる五輪連覇が決まると、王者の目に涙がこぼれた。歴史的な快挙を演じた23歳に対し、「国民栄誉賞」の声がツイッター上で続々と上がっている。

「羽生君に国民栄誉賞をぜひ」「羽生結弦に国民栄誉賞を」「国民栄誉賞を授与するべき」「羽生君、これはもう国民栄誉賞でしょ」「羽生くんは若いけど国民栄誉賞レベルの偉業を成し遂げたと思う」との声が続々と上がっている。

 スポーツ選手では過去に個人で10人が受賞し、五輪金メダリストは柔道の山下泰裕、女子マラソンの高橋尚子、女子レスリングの吉田沙保里、伊調馨の4人が受賞者にいる。

 一方、棋士の羽生善治氏が13日に受賞したばかり。「はぶ」と「はにゅう」で読みは違うが「羽生と羽生が国民栄誉賞か」「W羽生羽生国民栄誉賞W受賞とかありそう」「羽生さんに続いて羽生くんが国民栄誉賞を受賞するんじゃないの?」との声も上がっている。




maxresdefaultmbhy.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これが、軍国主義の始まりです・・・・・

 衆院予算委員会は14日午前、安倍晋三首相と関係閣僚出席の下、外交・安全保障問題などに関する集中審議を行った。
 
 首相は日本の安全保障政策の基本である専守防衛について、堅持する考えを示しつつ「純粋に防衛戦略として考えれば大変厳しい。
相手からの第一撃を事実上甘受し、国土が戦場になりかねないものだ」と述べた。自民党の江渡聡徳氏への答弁。

 首相は敵基地攻撃に転用可能との指摘もある長距離巡航ミサイルについて
「専守防衛の下で自衛隊員の安全を確保しつつ相手の脅威の圏外から対応できるミサイルは必要不可欠だ」と強調した。

 立憲民主党の枝野幸男代表は、首相が憲法9条に自衛隊の根拠規定を追加しても任務や権限は変わらないと説明していることに対し、
「予断を与える間違った刷り込みだ」と批判。首相は「書きぶりにはよるが、いまの制約と変わらない」と反論した。

 首相は、9日の平昌冬季五輪レセプションで北朝鮮の金永南最高人民会議常任委員長と接触した状況について
「丸テーブルで順番に一人ひとりあいさつし、その先に金永南委員長がいた」と説明。
「私から拉致問題、核・ミサイル問題を取り上げ、日本側の考えを強く伝えた」と述べた




716Qg0DswKL__SL1500_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

凄い15歳が出現・・・・藤井六段・・・


羽生竜王撃破の藤井五段が最年少棋戦優勝、六段に昇段


2/17(土) 16:29配信

スポーツ報知



 将棋の藤井聡太五段(15)が17日、東京・有楽町朝日ホールで行われた第11回朝日杯将棋オープン戦で15歳6か月の史上最年少棋戦優勝を果たした。



 準決勝で公式戦初対局となった羽生善治竜王(47)を破った藤井五段は、決勝でも広瀬章人八段(31)を下し、史上初の中学生棋戦優勝者に。さらに、昇段規定を満たして同日付で六段に昇段した。

 今までの最年少記録は「ひふみん」こと加藤一二三九段(78)が1955年に「六・五・四段戦」(現在は廃止)を制した時の15歳10か月。63年ぶりに自らの記録を更新された形の加藤九段らからコメントが寄せられた。
.

寄せられた「ひふみん」らのコメント

 ◆加藤一二三九段「このたびは15歳6か月での朝日杯優勝、まことにおめでとうございます。史上最年少優勝記録の更新ならびに史上最年少、最速での六段昇段という二重の快挙に心より御祝いを申し上げます。並大抵ではない重圧を軽やかに力へと換え、新たな将棋界の歴史を日々創造するお姿を、心から頼もしく思います。これからもその若芽をすくすくと伸ばし将棋界の大樹へとご成長されるお姿を、棋士の1人として温かく見守ってゆきたいと、楽しみにしております」

 ◆日本将棋連盟会長・佐藤康光九段「この度の初優勝、誠におめでとうございます。全棋士参加棋戦、しかも最年少記録更新ということで、29連勝に続いてまた素晴らしい記録を打ち立てました。これからもしっかりと地に足をつけて歩んでもらいたいと思います」

 ◆谷川浩司九段「全棋士参加の棋戦で優勝するのはまだ難しいと考えていました。私たちの予想を遥かに上回るスピードで、強くなっているようです。名人と竜王を破っての優勝は見事ですが、ただし20代、30代の棋士に対しては「君たち、悔しくないのか」と言いたい気持ちもあります。

 ◆師匠の杉本昌隆七段「準決勝の羽生竜王戦を初め、大きな注目を集めた中での優勝、そして六段昇段は見事です。おごることなく臆することなく全力で相手に立ち向かう、藤井将棋の良さが出ていました。弟子が頂点に立つ瞬間を間近で見ることができ、師匠としてもこれ以上ない喜びです。どれだけ結果を残しても、15歳の藤井六段はまだまだ学ぶべき立場。それは全く変わりがありません。今後もより一層の精進を望みます」




maxresdefaultnvfftft.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅田真央の後継者だったのか・・・・


<五輪フィギュア>宇野、無心の銀 努力、夢舞台で結実


2/17(土) 14:30配信

毎日新聞


 初めての五輪を、他と変わらない一つの大会ととらえて無心に戦い抜いた宇野。2006年トリノ五輪女子金メダルの荒川静香さんと同じ演目の「トゥーランドット」を演じきった。その結果、転がりこんできたのは、欲を示していなかったメダルだった。

【写真特集で振り返る】羽生、宇野の演技 男子フリー

 スケートを始めたのは5歳の時。スケートリンクに遊びに行った際に、10年バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央さんに誘われ、スケートを始めた。

 宇野は遅咲きの選手だ。今では世界で最も多く4回転ジャンプを跳ぶ選手の一人とされるが、元々定評があったのは踊れるセンス。一方で、今や武器となっているトリプルアクセル(3回転半)は、ジュニア時代は長い間跳べず、ようやくマスターしたのは14年のこと。15歳でシニアの大会の出場資格を得ても、しばらくはこのジャンプ抜きで戦わなければならなかった。

 宇野がもう一つ武器としている4回転トーループは、トリプルアクセルよりは少し早く習得したが、他の世界トップレベルの選手と比べると遅い部類だった。14年夏、指導を受けたアンソニー・リュウ・コーチやイリヤ・クーリック・コーチから、4回転トーループについてアドバイスを多くもらった。その教えを何度も繰り返し、自分なりに一番やりやすい跳び方を見つけた。それによってトリプルアクセルにも新たな気持ちで取り組めるようになり、ある日、跳べるようになったという。

 跳べなかった時期は大会でもなかなか上位に進めず、つらくて涙を流したのは数え切れないほど。だから、跳べた時の喜びは大きかった。宇野は言う。「アクセルが跳べるようになって、うれしかったし、上位で争えることが楽しかった。努力が実るのがうれしかった」。これまで「頑張らなきゃ、やらなきゃ」と義務感を感じていたのが、「頑張ろうって思えた」という意欲に変わった。

 だから、今では練習の虫だ。「自主的に練習するようになったのはここ数年。それまではやらされていた」と自ら認める。周りが止めるまでひたすら練習することもあった。

 フィギュアスケートに必要な、踊れるという天性のものが宇野の演技を支えているのは事実。しかし、宇野の現在を築き上げてきたのは豊富な練習量と努力だ。滑り始めて15年を経て20歳となった今、五輪の舞台で結実した。【福田智沙】

IMG_8887.jpg


20171209-00000002-wordleafs-0abed098f3e140fe571ccc3808d1f3038.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤一二三さんて、そんなに凄かったのか・・・・・

第11回朝日杯将棋オープン戦準決勝が17日、東京都内で行われ、中学生の最年少棋士、藤井聡太五段(15)が公式戦初対局となる羽生善治2冠(47)=竜王、棋聖=に119手で勝ち、同日午後の決勝に進出した。対戦相手は広瀬章人八段(31)に決まった。

 藤井五段は15歳6カ月で、優勝すれば加藤一二三・九段(78)が持つ一般棋戦の最年少優勝記録(15歳10カ月)を更新し、規定により六段に昇段する。

 朝日杯は持ち時間各40分の早指し棋戦。藤井五段は1月の準々決勝で佐藤天彦名人(30)を破って準決勝に進出していた。

 羽生2冠は昨年12月に前人未到の永世7冠を達成し、13日に国民栄誉賞を受賞したばかり。2人はこれまでに非公式戦で2回対局し、1勝1敗だったが、公式戦初カードは藤井五段が将棋界の最高峰を押し切った。

 藤井五段は2016年10月にプロ入りし、負け知らずのまま昨年6月に将棋界の最長記録となる29連勝を達成。その後も勝ち星を重ね、今年度の対局数、勝数、勝率で全棋士中トップを走っている。今月1日に順位戦の昇級を決め、五段に昇段したばかりだが、朝日杯で優勝すれば規定によりわずか16日で六段昇段となる。 (了)




466x700x361b36cf9cc9777b8a45f982.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松坂の一番弟子・・・・・・頑張れ


【中日】小笠原、3回無失点!ブレーキ効いたカーブは87キロ「本当なのか」


2/17(土) 15:49配信

スポーツ報知

◆練習試合 巨人―中日(17日・那覇)

 中日の小笠原慎之介投手(20)が2番手として3回から登板。3回を2安打無四死球無失点に抑えて「とにかく抑えることを意識した。結果、ゼロで抑えられて良かった」と息をついた。

 4回先頭の和田恋の初球カーブは強いブレーキが利き、球場のスピードガンは87キロを表示。「ガンが本当なのかどうか…。でもカウントが取れたことが良かったと思います」とファウルを奪い、2球目の直球で右飛に仕留めた内容に満足そうな表情を見せた。2死では重信にカウント1―1からスライダーを2球続けて空振りさせて三振奪取。「真っすぐを待っていたと思う。そこから曲がってくれたので良かった」と胸を張った。

 12日は韓国ハンファとの練習試合(北谷)に先発して2回無失点。14日のブルペンでは人生最多の317球を投げ込んだ。「体が張りましたが、2日後(16日)もブルペンに普通に入って球も良かった。投げ込んで良かった」と充実のキャンプを実感している。



20170427s00001173253000p_view.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に、漫画観てるようで、楽しかったよ・・・・・

羽生、劇的金メダルに「漫画の主人公にしても出来過ぎ」


2/17(土) 15:50配信

デイリースポーツ


 「平昌五輪・フィギュアスケート男子・フリー」(17日、江陵アイスアリーナ)

 昨年11月に負った右足首の負傷を乗り越え、66年ぶりとなる五輪連覇を果たした羽生結弦(23)=ANA=が会見で劇的な金メダルを漫画になぞらえて表現した。



 約2カ月間、氷上での練習ができず、一時は平昌五輪出場も危ぶまれる事態となった。「もう開き直るしかないと思ってた。けがが思っていたより酷くて練習ができない中でスケーターとしてできることを探していた」と苦しんでいた当時を振り返った。

 「漫画の主人公にしても出来過ぎなぐらい設定が沢山あって」と、直前のけが、66年ぶりの連覇、といった様々な今回の五輪の要素を表現した羽生。「こうやって金メダルを取れて、感動してもらって、スケートを見てもらって、こんなに幸せなことはない」とい万感の思いをにじませた。

 「なんか、人間としての人生で、(これだけ劇的なのは)なんだか変だなって思う」と羽生劇場となった五輪に、気恥ずかしそうにしていた。

---------------------------------------------------------------------

これで、やっと「君が代」が聴ける・・・・・・・・ コリアの地で・・・・・・


BBJf04c.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたの使命はきっと有る・・・・

私の使命は、HPに書いているように「正法」広報・・・・

正法=八正道=心行・・・・・・・・

心行の解説は、高橋信次師著「心の原点」に詳しく解説がある・・・・・

騙されたと思って読んでみて・・・・・

きっと、いい事あるよ・・・・・



m_419nqUtyTfL__SX313_BO12C2042C2032C200_-4f521bnyufuy.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風呂入った夜は、なぜか眠れない・・・・・

どうしてか?分かんない・・・・・・

血流が良くなって・・・・・おち●ち●が綺麗になるからかな・・・・・?

薬は沢山飲んでるけど、C型肝炎と肺動脈血栓の薬は止めるよ・・・そのうち今春で・・・

でも、うつ病の薬は止めれそうにない・・・・・・減薬も無理・・・・・

でも、飲み続けても良いんだろ?

もう還暦過ぎて、この世での寿命もゴールが見えてきた・・・・・

まぁ、希死念慮から自殺になるより、マシだろ・・・・・使命を果たす努力してからね・・・・


m_035-64a09.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平野君は、羽生君とまた違った意味、カッコいい・・・・・

平昌五輪スノーボード男子ハーフパイプで2大会連続の銀メダルを獲得した平野歩夢(19)=木下グループ=が16日、羽田空港着の航空機で帰国した。

 大会中の思い出について聞かれると、「料理がおいしかったのでストレスなく食事を楽しめた。あっちはビビンバが有名で、
選手村のレストランでは毎日ビビンバを食べていた。食事ではその思い出が強い」と、韓国のまぜご飯に舌鼓を打っていたことを明かした。

 競技が行われた14日以降は、メディア取材などで2時間しか睡眠できなかったが、晴れやかな様子で凱旋(がいせん)した。
日本でしたいことを聞かれると「自分の部屋でゆっくりしたい。少し休めれば。家のご飯を食べたらホッとするのかな」と充実した表情を浮かべていた。
-----------------------------------------------------------------------

孫悟空のギラギラ髪型がカッコいい・・・・・・



201802150009-spnavi_2018021500044_view.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なぜ、C型ウィルス肝炎の偽薬が・・・・・・

私は、昨年高校生時代から、1番の悩みであったC型肝炎から開放された・・・

1ヶ月、10万円くらいする本物の治療薬を市民病院で処方された・・・

6ヶ月の投薬だった・・・・・・

保健所に相談にいくと、月1万円の負担で済んだ・・・・・・・

なぜ、最近偽薬が売買されるのか?よく分からない・・・・・

掛かりつけ内科医に勧められての治療だった・・・・

有り難かったよ・・・・・・

還暦迎えて、生まれ変わったよ・・・・・



m_7f633ae3-24904.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり、ヤバイは、これは・・・・・

<指導要領>必修「公共」 どうなる政治的中立

◇政権の意向反映、領土教育重視し、道徳指導する場に

高校の学習指導要領改定案で「公民」の必修科目として新設された「公共」。選挙権年齢が18歳以上に引き下げられたのを受け、主権者として社会参加する力を育てるのが狙いだが、安倍政権の意向を反映して領土教育を重視し、道徳を指導する場になることも明記された。教員からは「政治的中立」を巡って不安の声も上がる。【金秀蓮】

「通訳者を増やせばいい」「英語の路線図の無料スマホアプリを作って配布しよう」。神奈川県立城郷(しろさと)高校(横浜市神奈川区)の1年生の授業。生徒たちは次々にアイデアを出していった。

同校は神奈川県教育委員会から公共の研究開発校に指定され、新しい試みをしている。授業の設定はこうだ。

旅行やビジネスで日本を訪れた外国人から英文の手紙が届いた。首都圏の地下鉄の路線図が分かりづらい、一部の施設ではタトゥー(入れ墨)のある人は温泉に入れないと周知されておらず困った、といった訴えがつづられていた。問題を解決するにはどうしたらいいか--。

生徒たちはグループに分かれて手紙を訳し、解決策を話し合って、行政や鉄道会社などへの模擬請願書をまとめた。担当する飯島太一教諭(34)は「他者の視点に立って問題を分析するのは、普段の生活ではなかなかできない。体験的な学びを通じて他の人と対話し、自分で考えて行動する力を養う科目にしたい」と話す。

玉川学園(東京都町田市)は公共の柱の一つ、政治参加教育に力を入れる。2002年に始めた模擬投票は「本物」にこだわり、実際に地元で行われる選挙の公報を読み比べて政党や候補者に投票する。社会科の※合(そあい)宗隆教諭(46)は「投票は面倒くさい、頭の良い人しかしちゃいけない、という生徒の偏見を壊したい。本物を使うことで現実的な教育ができる」と強調する。

国は15年に示した主権者教育の指針で、政治的中立の維持に留意するよう求めている。指針の解釈は各教委で異なり、過度に意識して萎縮する教員もいる。※合教諭は「政治的中立を保つためには、さまざまな立場や意見を紹介することが不可欠。生徒に政治的価値観を押しつけなければ問題ないと、国や教委がお墨付きを与えるべきだ」と話す。

改定案では、昨年3月に告示された小中学校の学習指導要領に続き、韓国や中国との間で領有権を巡る争いがある竹島(島根県)と尖閣諸島(沖縄県)について、公民や地理歴史で「固有の領土」と初めて明記された。文部科学省の担当者は「自国の立場を優先して指導することになるが、なぜ問題が起きているかを知る過程で他国のことを取り上げることもある」と説明する。

改定案に公共が道徳の指導の場にもなると記述されたことについて、嶺井正也・専修大教授(教育政策論)は「市民社会としての公共ではなく、国家を中心に据えた内容に収れんさせていないか。現行の現代社会を、国が求める道徳的な内容に組み替えた科目と言える。学習内容が細かく定められた中で、教育現場での工夫がどれだけ認められるかが課題だ」と指摘する。

※は「石」偏に「夾」

ソース:毎日新聞 2/14(水) 21:37


518uncjUj7L__SX352_BO1,204,203,200_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よおおおお・・・・焼肉腹いっぱい食べたか?


中日・松坂 春季キャンプ初!連日ブルペン 打撃投手登板も示唆


2/17(土) 5:00配信

スポニチアネックス


 中日・松坂が今春キャンプ6度目の投球練習で60球を投げた。前日も捕手を立たせた状態で30球を投げていて2日連続のブルペン入りは初めて。

 「体がよく動いているし、腕も触れている。もう少し上(半身)と下(半身)のタイミングが合ってくるとよりいい球が出てくるかな」と好感触をつかみ、「狙うための的が欲しい。打者に投げてもいいのかな」と20日からの第4クールで打撃投手を務める計画を明かした。

 前夜は年下の投手陣を誘って「松坂会」を開催。焼き肉を食べながら、「まんべんなく皆と話せた。予想以上に盛り上がった」と親睦を深めた。今キャンプ中の実戦登板の可能性は低くても、心も体も着実に順調に仕上がってきた。(徳原 麗奈)



f-bb-tp0-180202-5129_thum630.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

K-POP少女時代に続け・・・・

セクシーダンスで話題の韓国4人組ガールズグループ・LAYSHA(レイシャ)が、日本では初となる単独イベントの開催を発表した。LAYSHAとは一体どのようなグループなのか。

2015年にデジタルシングル「Turn up the music」で韓国デビュー。EDMをベースにセクシーなパフォーマンスで注目を集め、翌年リリースの2ndデジタルシングル「Chocolate Cream」ではラッパー・NASSUNを迎え、重厚なHIP HOPベースの楽曲にセクシーなダンスパフォーマンスを掛け合わせた。

多くのK-POPガールズグループが歌番組などの放送活動をメインとする中、LAYSHAはライブ活動を重視し、どのステージでも全力で披露するパワフルなダンスが「セクシー過ぎる」と話題に。昨年12月には、ポップさを加えた新曲「Pink Label」を発表。韓国セクシーガールズグループ界のライブクイーンとの呼び声も高まっているという。

そして今回、武器であるセクシーダンスパフォーマンスはもちろん、「メンバーそれぞれの魅力的なキャラクターを1人でも多くの方に直接知っていただきたい!」という思いから日本で無料招待イベントを開催。メンバー全員との握手会も予定されている。

日本初の単独イベント「LAYSHA 1st SHOWCASE IN JAPAN [Pink Label]」は、3月15日に東京・渋谷のSOUND MUSEUM VISIONで開催(18:30開場/19:00開演 20:00終了予定)。3月11日23時59分までにエントリーサイトで発券が必要となる(先着順、上限枚数に達し次第終了)。

LAYSHAはYoutubeにコメントをアップし、「私たちのチャームポイントはセクシーダンスです」とアピールし、「私たちが日本のみなさまに初めて披露するイベントなので一人でも多くの人が来てくれたらいいなという気持ちで一生懸命準備しています!」「たくさん期待していただければうれしいです」と呼び掛けている。



laysha.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美脚で、健康に良い・・・・お勧め

今年、私は肺動脈血栓塞栓症で2w入院した・・・・

治療は、高価な血栓溶融薬と、このストッキングを履くだけ・・・・

でも、ふくらはぎは、第2の心臓と言われるくらい、重要な箇所・・・・

これで、ウォーキングするだけで、健康になれる・・・・

女性ではお馴染みの、男性は知らない人が多い・・・・

還暦を向かえぜひとも、男性にもお勧めである・・・・




61zKFs70OFL__SL1056_.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アラサーって一番性欲が強い時期・・・・・

新婚の宮地真緒「性欲が強く、夜の営みが物足りない」 夫婦の悩みを赤裸々告白



サンケイスポーツ


2018/02/16 15:54



 2002年のNHK連続テレビ小説「まんてん」でヒロインを務めた女優、宮地真緒(34)が15日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。昨年11月に結婚した夫との夜の営みの悩みを赤裸々に明かした。

 この日は「女性芸能人大集合 こんな私って変ですか?」というテーマでトークを展開。宮地は、昨年8月に放送された同局系「24時間テレビ」で、交際14年になる7歳上の会社員男性から公開プロポーズを受け、快諾。同11月に結婚したばかりの“新婚さん”だが、「14年付き合って結婚したのに、まだイチャイチャしたい私って変ですか?」と悩みを告白した。

 普段から手をつないだり、行ってきますのチューをしたり、軽いスキンシップはしているというが「例えば、私が料理してるときに、彼が私の後ろを通って冷蔵庫に飲み物を取りに行ったりするときに、後ろからハグしてほしいんですよ。でもしてくれないんですよ」と、宮地にとってはまだまだ物足りないと声を大にした。

 さらに、大きな声では言えない悩みもあるといい「私の性欲が強く、夜の営みが物足りない」とぶっちゃけた。

 これにはスタジオも仰天。「わからないんです。性欲が強いのかどうかはわからない…」と取り繕ったものの、司会のお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(54)からは「われわれも視聴者も全員酒飲んでるわけではないからね」と強烈なツッコミ。それでも「新婚の(夜の営みの)ペースってどのくらいなのかなとか。わからなくって」と正直に語り、スタジオの笑いを誘った。
--------------------------------------------------------------------

彼女が、電マを使って性欲満たすの、罪になるのかな?
罪悪感くらいでしょ・・・・・・

天使は、語った・・・・・
自慰行為は、大人になりきれない人に起こるもの・・・・・
罪悪感は、持つ必要がない・・・・少し、気が楽になったでしょ・・・・





photo11-1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感